« なぶの毒日記3 | トップページ | 目線 »

癒しの生物

怒りモードのなぶの様子を伺うコトリ。

Photo_303 じーっ。

少しずつ接近。

Photo_304 たじっ。

どうよ?この愛らしい姿に癒されるだろ?

Photo_305 カワイイ俺♪

はい。(*´∇`*)

小っこい白い生物に心癒されたなぶでした。

|

« なぶの毒日記3 | トップページ | 目線 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

アハハハハ~~
なぶさんのコメント毎回楽しいです~。
今日も笑っちゃった!

ほんとほんと、うーぴんちゃん、
「癒されるだろ?」って訴えてるわぁあ☆

徐々に接近するところが
これまたカワイイ。
なぶさんの様子を伺いつつ、ですね。

投稿: ユミタオ | 2007年3月 5日 (月) 17時26分

こんにちは~^^なぶさん。
うーぴんちゃん、本当に癒されます。
かわいい~♪
なぶさんの怒りもおさまるくらい、うーぴんちゃんは癒しの効果がありますね。
徐々に接近してくるところが、なんともかわいいです。う~ん、私も癒される。^^

投稿: WO | 2007年3月 5日 (月) 17時46分

うっふっふ。
こんなにカワイイ俺が近づいてきたら
怒りも忘れちゃいますね。
それにしても、ハワイアンキルトの教室、
何の説明もないなんて、ヒドイですね!
(ってせっかく癒されたのにむしかえしてスミマセン)

投稿: macoot | 2007年3月 5日 (月) 23時13分

>ユミタオさん
自分がかわいいことを自覚している憎いヤツw
ほんま文チョっておもろいわ~。
いつもと様子が違うとすぐわかるみたいね~。

>WOさん
おもしろいでしょ?
いつもはまっすぐ飛んでくるのに、この日は
徐々に近づいてきたw
それほど怒りのオーラをまとっていた模様。
でも、そんな姿にメロメロ~w
怒りも吹っ飛びました。

>maccotさん
カワイイ俺。いいでしょ?(親ばかか?)
まぁ、入った当初から対応の悪さに疑念を
抱いてはいたんですけどね・・・。
もうちょっと何とかならんのかねー。

投稿: なぶ | 2007年3月 6日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぶの毒日記3 | トップページ | 目線 »