« 修了式 | トップページ | 大怪我 »

いじめっこ

2日前の出来事。

しまおが帰宅したので、なぶは夕食の準備でキッチンへ。

リビングでくつろぐしまお。

すると突然・・・

「痛ってぇぇ!!!!」

と悲鳴が。

「このアホ殺すぞー!!!」

逃げるうーぴん。

『うーちゃんびびってるでしょー! うーをいじめるなー!!』

とのなぶの言葉に、

「俺がいじめられてるっちゅうねん!」゛(`ヘ´#)

見るとしまおの爪の横が赤くにじんでいた

さかむけがないのに無理やりはぎとられたらしい。

なぶにはそんなことしないわよ。

嫌われてるからやないの?w

が、うーぴんをびびらした罪は重い

『動物愛護法違反で訴えてやるっ!なっ!!』

ピヨッ☆('0')/

(絶妙のタイミングで鳴いたうーぴん。)

「お前らグルかっ?!」Σ( ̄■ ̄;)!?

Photo_48

何のことだか

Photo_50

わかりまへんなぁ!(・m・ )クスッ

|

« 修了式 | トップページ | 大怪我 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃんは、なぶさんが大好きなんですね。ささくれですね。よくぼんもむきます。どうやら動物性たんぱく質がほしくて、ささくれをむくらしいです。で、食べる・・・私はかつお節をあげていまーす。^^;

投稿: WO | 2007年3月31日 (土) 14時04分

旦那様、何だか我が家における私みたいで、いたくご同情申し上げちゃいましたよ~。
私も血が出るほど剥かれてるんですよ(ノдT)
でも同情はしますが、怒っちゃダメですよ、旦那様!
わずかな血肉でも、あの可愛い文サンの一部になれるならいいじゃあないですか!(;´∀`)

投稿: たぬき | 2007年3月31日 (土) 21時11分

なぶさん,こんばんは~
うーぴんちゃん,見かけによらず結構力あるんですねー(驚
文鳥さんって噛まれると痛いんですか!?
インコは・・・かなり痛いですけど(--;)
うーぴんちゃんとなぶさんのコンビ(?)いいですね~☆(ハィ?
うーぴんちゃん,かわいいww

投稿: 友夢 | 2007年4月 1日 (日) 02時35分

>WOさん
こんにちは。
へぇぇ。そういう理由でささくれ食べるんだ。
知らなかったわ~。
私はささくれが取りたいのに取れないって時は
お願いしちゃいますw

>たぬきさん
もう大激怒ですよw
いつも虐げられてますから。
プラスに考えてくれるといいんですけどねぇ。

>友夢さん
そうなのですよー。
クチバシの力は相当強いです。
インコさんもヤバそうですが・・・。
♂の方が強烈ですよ。

投稿: なぶ | 2007年4月 2日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修了式 | トップページ | 大怪我 »