« 花と文鳥 | トップページ | ひなたぼっこ »

午後のひと時

「ひとやすみ、ひとやすみ♪」

Photo_36

せっまーい場所でまったり平餅。

うーぴん、至福の午後のひと時♪ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

友夢さんからお友達会員証を頂きました。

UpinNabusan_2   

 ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

|

« 花と文鳥 | トップページ | ひなたぼっこ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

まったりしたうーぴんちゃん、かわいいです♪
お気に入りの場所なのね。というより、お気に入りの基地だったりして。^^
友夢さんの会員証、とてもかわいいですよね。
私も頼んで頂きました。^^

投稿: WO | 2007年3月28日 (水) 17時07分

>WOさん
こんにちは♪(o^∇^o)ノ
ほんまになんでこんな狭いところに入り込むんでしょうかねー?
基地のつもり、そうかもですw

会員証、かわいいですよねー。
気に入ってます♪

投稿: なぶ | 2007年3月29日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花と文鳥 | トップページ | ひなたぼっこ »