« 骨折経過報告2 | トップページ | 骨折経過報告3 »

那須動物王国

13日(金)お昼出発~14日(土)お昼帰宅まで、

那須の保養所に行ってきました。

13日、保養所に行く前に『那須動物王国』に行きました。

入場料1800円ですが、ETCカードを見せると半額に。

お目当ては「バードパフォーマンスショー

Photo_69Photo_70

Photo_71Photo_72

一時間おきくらいに何かしらのショーをやってます。

結構迫力ですよ~。やはり鳥はかわいい♪

その他の動物達も色々います。

Photo_8014

バードタウン』なるものもあります。(屋内)

脚に紐かなんかつけてるのかな?

檻なしで間近で見れます。

Photo_76

Photo_77

Photo_78

Photo_79

10_111

黒白鳥がアヒルの羽をむしっていじめておりました。∑(; ̄□ ̄A

係りのお兄さんがいる時で、運がよければ

インコさんが100円でおみくじをひいでくれます。

小吉でした。ビミョー。

握手もしてくれた♪

12

13

それなりに堪能してから保養所へ。

しまお同僚と合流し、朝まで麻雀。(なぶ途中で寝たw)

帰宅後うーぴんを見ると・・・

アレ?!固定具下がってきてる~。WHY?

って顔掻いてるじゃん!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

かなり治ってきてるんだろうが、もうちょっと待ってくれ!!

お留守番おとなしくしてなかったのね・・・。

15出して~!

|

« 骨折経過報告2 | トップページ | 骨折経過報告3 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

那須動物王国いいですね。
バードパフォーマンスショーいいな。
バードタウンもあるんですか。檻がなくて羨ましいです。
黒白鳥さんがアヒルさんの羽むしっていじめているなんて、アヒルさんがかわいそうです。
インコちゃんに100円でおみくじ引いてもらいたい。ぼんも、おみくじ運ぶバイトしてくれればいいのに。(北海道寒いからムリですけど・・・)
うーぴんちゃん、元気になってきたんですね。経過がよくて安心しました。早く良くなるといいですね。回復を祈っています。

投稿: WO | 2007年4月14日 (土) 16時11分

こんにちはww

突然で申し訳ないんですがブログを移転しました。
お手数お掛けいたしますm(_ _)m
新ブログ↓
http://yaplog.jp/utinoko/

那須どうぶつ王国ですか!?
いいですね~行きたい!!!(遠い・・・
バードショーもあるんですね↑↑
ますます行きたい!!!!!!!!(遠い・・・
うーぴんちゃん,経過は良好ですか!?
この調子で早く良くなってね^^
良くなったらたくさん遊んでもらえるかな~?

投稿: 友夢 | 2007年4月14日 (土) 17時55分

なぶさんいっぱい写真撮られましたね!
私もたくさん見れて楽しいです~!!

バードショー♪いいなぁとっても魅力的なショーですよぉ~~。私も一度見てみたいわぁ!

それにしてもうーぴんちゃん順調に
治ってきてますね。良かった良かった!

投稿: ユミタオ | 2007年4月15日 (日) 13時48分

こんにちは~

なぶさんがお撮りになられたお写真を拝見しましたが、那須動物王国って良い所ですねv
鳥さんたちとも触れ合えるんですか!
緑色の鳥さんはオオハナインコ(♂)かな?


うーぴんちゃん、足で顔を掻くまでに回復したんですねv
順調に回復に向かっているようで私も少し安心しました^^

投稿: なつみ | 2007年4月16日 (月) 08時57分

>WOさん
こんにちは♪
那須動物王国、楽しくて満足でした。^^
ただ、標高がちょい高いので寒いです。
スキー場の横にあるの。
黒白鳥さんは泳ぎたかったらしく、その後
アヒルさんを陸にあげて、一羽優雅にプカプカしとりました。
どけやーっ!って意思表示だったのでしょう。
うーぴんもおみくじバイトできればなぁ。
治療費稼いでくださーい(笑)

>友夢さん
こんちはっ!
了解です。今晩か明日くらいには登録しときますね♪
確かにちょっと遠いね。(;^_^A
でも機会があれば是非♪
うーぴん、経過良好かと思いきや・・・
てなカンジで。
詳細はまたアップしますね。

>ユミタオさん
パシャ☆パシャ☆
いっぱい撮っちゃいましたw
バードショー、平日だから人も少なかったし、
おねえさんも話がうまくて楽しいです。

うーぴん、順調だと思ってたんだけど、
ちょっと良くないみたいなの。(困)
詳細またアップします。

>なつみさん
こんにちは♪
最近まで近くにこんなとこがあるとは知りませんでしたw
緑色の鳥さん、オオハナインコっていうんですか?覚えてないの~。
インコさんの種類は分かりません(・・;)

うーぴん、顔掻いてるから治ってきてるんだと
思ってたけど、ちょっとよくないみたいなの。
動かしすぎたのかねぇ・・・。

投稿: なぶ | 2007年4月16日 (月) 12時26分

私も行ってみたーい!
写真見るだけでウズウズしてきました(笑)
うーぴんちゃん、良くなってきたから
じっとしてられないのね。
もう少しの辛抱だよ~。

投稿: macoot | 2007年4月16日 (月) 22時22分

>maccotさん
こんにちは^^
行く時は是非上着を一枚お持ちくださいませ♪
山の上なので少し寒いです。

うーさん、もうちょっとおとなしくしといてくれたらいいんだけどねぇ・・・。

投稿: なぶ | 2007年4月17日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨折経過報告2 | トップページ | 骨折経過報告3 »