« 骨折経過報告1 | トップページ | 骨折経過報告2 »

お花見

土曜日午後からはお花見で喜連川に行く。

まずは昼飯。カフェレストラン蔵ヶ崎へ。

Photo_58 絶品煮込みハンバーグ♪

なぶはハンバーグ定食。しまおはあさの豚のステーキの定食。

絶品です!肉が超柔らかい!!オススメです。

郵便局の向かい。一度気付かず通り過ぎたw

桜は五分咲きくらいだった。桜より菜の花がキレイだった。

Photo_59 車窓だからいい写真撮れず

食後、お丸山公園というところへ行くと、何故か孔雀がいた。

Photo_61Photo_62 

桜はあまりなし。でも人はわりとたくさんいた。

子供の遊び場があるので家族連れ多し。

その後、喜連川の道の駅へ。

大好きな温泉パンを購入。

Photo_64

Photo_65

あと、(名前忘れた)花を購入。なんとかオレンジw

Photo_63お花は100円、鉢は100均で。

昨日は花が開いてなかったけど、今日外に出したら咲いた。

部屋の中に花を飾れるのは、うーぴんが出られない今だけ。

だから買ってきた。(なんて書いたら怒られる?)

だってうーぴん食べちゃうんだもんw

でも、早く治してね♪

お花飾れなくてもいいからさっ!

|

« 骨折経過報告1 | トップページ | 骨折経過報告2 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんには~^^なぶさん。

花見楽しそうですね。
温泉パンが気になります。
うーぴんちゃんがカゴから出れない間に、花を買ったんですね。家も、見ていないとぼんが花とか食べようとしますよ。毒性があるから、危ないですよね。^^;

投稿: WO | 2007年4月12日 (木) 11時23分

>WOさん
温泉パン、気になります~?
焼いたらパリッと、温めたらもちっとして
なかなかいけます(* ̄∇ ̄*)

ぼんちゃんもお花狙ってますか!
餌じゃないって言ってもわかってくれないもんねー。(;^_^A
100円なのに、まだまだつぼみがいっぱいあってお買い得♪
ガーベラが欲しかったんだけど、全部咲いちゃってたからコレにしたの。
ビタミンカラーで元気になれます^^

投稿: なぶ | 2007年4月12日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨折経過報告1 | トップページ | 骨折経過報告2 »