« 骨折経過報告6 | トップページ | ハプニング »

G.W帰省にて

G.Wはしまお実家となぶ実家に帰省。

まぁ、麻雀やら麻雀やら野球やらで忙しかった。

車移動は大変です~。北関東から関西へ。

(と言いつつ、ずっと助手席w)

しまお実家におわしますは文ちゃん。

Gw071文です。

もうすぐ8歳くらい??

老齢に激しい換羽。大変そうです。

Gw072

Gw073

↑羽ボロボロなの~。           ↑あー眠たい。

うーぴん用キクスイの餌を盗み食いしとりました。

Gw074

Gw075_1 

↑どれどれ。ちと味見。         ↑これウマッ!!!

自分のカゴに戻らずにこの餌を食べにきてました。

よほど気に入った様子。

この袋は文ちゃんにプレゼントしてきました。

ちょっとしか入ってなかったけど・・・。

そして、なぶ実家におわしますはぴーちゃん。

Gw076ぴいです。

カメラびびり症なのでいい写真はなし。

Gw077コワイよ~っ!

うーぴんケージに近づきちょっかいを出してました。

何で出てこないの~?みたいな。

ちょっと痩せたのかな?と思いましたが、

30gちゃんとあるみたいw

甲子園は5/4の阪神×広島戦。

Gw078レフトセンター寄りめっちゃ上。

福原投手でした。下さんが良かったのになぁ・・・。

しかし負けすぎです。ヽ(`⌒´)ノむっき~

G.W全敗てw

収穫は狩野捕手HRと広島尾形選手が見れたこと。

赤星選手負傷は尾形選手に夢中で気付かず。(・・;)

試合は最後までは見ませんでした。負けてたし。

この後、実家に戻り急いで帰路へ。

5/5の早朝に栃木到着。

とーにかく疲れた。

しまお(旦那)は風邪でダウン。昨日も半休。

遊びすぎたかしら?

|

« 骨折経過報告6 | トップページ | ハプニング »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

おっ!生試合を見はったんですねー!
投手だけは、その日になってみないと分からないですもんねえ。
下さんじゃなくて残念でしたねー。

今日は、下さんらしいですわ。
こりゃ即効帰らねば。

投稿: より | 2007年5月 9日 (水) 15時49分

こんにちは~

GWは実家に帰宅していたんですねv
私は挿し餌&投薬もあるので
近隣の名古屋に行ってました^^

文鳥さんはうーぴんちゃん以外にも
それぞれの実家にもいらっしゃるんですね。
皆、白文鳥さんですか!
どの子もとっても可愛かったですv

投稿: なつみ | 2007年5月10日 (木) 08時59分

こんにちは~^^なぶさん。

文ちゃん、8歳なんですか。換羽も大変ですね。でも文鳥専科はおいしかったみたいですね。
ぴーちゃんは写真が怖いんですね。かわいい♪
野球、甲子園まで観に行ったんですね。うらやましい、選手が見れるなんて。私はこの間いったのが初めてです。しりょり、見てきましたよ。でも、外野席3塁側は、遠かった。

投稿: WO | 2007年5月10日 (木) 12時24分

>よりさん
そうなのですー。生試合見ましたよ。
あーっさり負けましたけどw
広島 尾形は超タイプ。 男前やわ~♪ 
今度見てみてくださいな♪
 
下さん残念でしたねー。
1週間待って3回てどゆこと?・゚・(ノД`;)・゚・
交流戦も行く予定。晴れるといいけど・・・。

>なつみさん
こんにちは~。
名古屋ですか。いいですねー。
食べ物うまいよね。
ひつまぶしが大好きです♪
名古屋ドームは行ったこと無いな・・・。
今が全盛期であろうニ遊間の守備が見たい。

そうなのです。
私は文ちゃんを見て、うーぴんを飼って、
私の母がうーぴんを見て、ぴーを飼ったの。
でも、みんな白文って変よね。
色んな種類あるのにね。不思議。

>WOさん
こんにちは♪
文ちゃんの羽はハゲハゲでした。
前の換羽の時は超ナーバスだったけど、
今回はちょっとマシでしたね。
病気しらずの丈夫な子です。

ぴーちゃんはちょっと神経質な女の子です。
お褒めいただきありがとです^^

野球、やはり応援は外野の方が楽しいもんね。
残念ながらライトは取れず・・・。
ええと、ひちょりさんですよね。
私は双眼鏡持っていってますよ♪
応援歌覚えて盛り上がっちゃってください!

投稿: なぶ | 2007年5月10日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨折経過報告6 | トップページ | ハプニング »