« ハプニング | トップページ | 水浴び »

母の日

もうすぐ母の日。

ということで、カーネーションなんぞを買ってみた。

Photo_104

Photo_105

うーぴんママということでいいよね?

自分で買ってもさw

両実家にはピンクのアンスリウムを贈りました~♪

(早くも昨日着いたらしい(^▽^;))

さて、うーぴんの近況報告といたしましては、

昨日のハプニングはともかくとして・・・

時々足を棒の上に置くものの、指(?)はまだ動かず。

力が入ってなくても両足着けると楽なのかも。

でも今テーピングしてないから悪化しないか心配です。

↓日光浴中のうーぴんさん。

Photo_107 ん?

Photo_109 何か用?

Photo_113 バビューン

だーからっ、とびまわるなっつーの!!ヾ(- -;)

|

« ハプニング | トップページ | 水浴び »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
母の日か~なにも考えてないや(汗)
カーネション、素敵ですね☆
植物も動物と一緒で癒されます^^
私は…時によってはクシャミが止まりませんが(ぇ
うーぴんちゃん、まだ完治はしていないんですね。
早く完治して飛びまわれるといいね!!

投稿: 友夢 | 2007年5月11日 (金) 18時09分

こんにちは~^^なぶさん。

母の日のカーネーションですか。いいですね。うちも、何を贈ろうか、悩んでいる最中です。
うーぴんちゃん少しでも、回復してくれるといいですね。よくなってくれることを切に願います。完治して、自由に飛びまわれるといいですね!!

投稿: WO | 2007年5月12日 (土) 11時56分

カーネーション、お花屋さんで
たくさん見かけますね。
とってもキレイですよねぇ~~。

うーぴんちゃん元気に飛び回って
ますかぁ~?(笑)元気で何よりです!
早く完治するといいねぇ~~。

日光浴、我が家はあまりしていない
です~~ヒィイ(汗)
見習わねば。。。

投稿: ユミタオ | 2007年5月13日 (日) 13時47分

>友夢さん
こんにちは♪
母の日、何かしてあげたのかな?
そうですね。植物と動物には癒されますね。
私も鼻がムズムズっとw

うーぴんは医者にも結構長くかかると
言われてますからねぇ。
どこまで回復するのかは謎ですが。
自由に放鳥できるようになればいいんだけど。
ありがとね!頑張ります!!

>WOさん
こんにちは~^^
母の日、何を贈られたのかしら?

うーぴんはカゴを小さくしてもずっと動いて
飛び回ってます。
安静には出来ないタイプのようです。
親の心子知らずとはこういうことを言うの
かしらね~(;^_^A
WOさんに回復したうーぴんの姿をお見せできる日がくればいいな~!
励ましありがとう!頑張る!!

>ユミタオさん
カーネーション、昨日ホームセンターで半額になっとりました~!
そして、店に買った物の一部を忘れてきたw
おマヌケ夫婦やわ~。

はい、うーぴんは元気に飛び回っておりますw
放鳥できませんからね~。
日光浴くらいはしようかと。
いつもうろついてる猫はうーぴんには
目もくれず素通りしていきます。
が、猫にはご注意を☆

投稿: なぶ | 2007年5月14日 (月) 07時45分

こんにちは~

カーネーション、とっても綺麗ですねv
私は母の日に前から欲しがっていた時計をプレゼントしました^^
植物も見ていると癒されますよね~
我が家の金魚の水槽にも水草を入れたいな~とは思っているんですが、エアとヒーター、麦飯石(http://bakuhan.jp/?sn=017016746269)を入れたらゴッチャになっちゃうので、只今検討中です(苦笑

うーぴんちゃん、早く足が治って、思いっ切り飛びまわれるようになると良いですね^^
飛んでる時の写真、カッコイイですv

投稿: なつみ | 2007年5月15日 (火) 09時05分

>なつみさん
こんにちは♪
なんと!時計をプレゼントされたのですか!
それはお母様喜ばれたことでしょう!!

金魚といえど、お魚さんは水槽掃除が大変そうです~。
見てる分にはいいんだけど・・。

飛んでる写真かっこいいですか?
ありがとう!!
まだ飛び回っちゃダメなんだけどねw

投稿: なぶ | 2007年5月15日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハプニング | トップページ | 水浴び »