« 戸惑い | トップページ | 夢中 »

お部屋改造計画

うーぴんの怪我対応で持ち上がったお部屋改造計画。

案の定(?)、中断(途中放棄)中。

本棚を新しく購入して入れ替えてみたんだけど、

思ったより本が多かったようで入りきらない。

旧本棚は上の段は空っぽだけど、下はぎっしり入ってますw

でも、うーぴんが潜入するエリアは空なのでとりあえず良し。

旧本棚は撤去するつもりだったんだけどなぁ・・・。

Photo_149何もないの。

ちなみに、以前は↓。

P1010107_1雑然・・。

夏の終わりくらいまでには片付くかしら?(爆)

|

« 戸惑い | トップページ | 夢中 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うーぴんさんのおとまりどころがすっきりしたからよしっですね。
大改造はうーさんが慣れるまでたいへんだから少しずつ…ね。
うーん,夏は暑くてその気になるかなあ?
本は思い切って処分しないと片付かないかも,ですよ。
我が家もそろそろ処分しないとなぁ。

投稿: いずみん | 2007年6月 8日 (金) 17時13分

まだまだ若いうーぴんちゃん。
いろんな面で適応能力があるから
お部屋改造はゆっくりでも大丈夫ですよね。
旧本棚、すっきりしましたね~。
うーぴんちゃんは、本が消えて
こころなしか淋しそう??

投稿: macoot | 2007年6月 9日 (土) 00時57分

うーちゃんゆったり1LDゲットですね!!
いいなぁ~この広々した別宅♪
私もほしい。。。
本ってなかなか捨てれないですよねぇ。
我が家もたまる一方です(汗)
なぶさんと一緒に我が家も整理しよう!

投稿: ユミタオ | 2007年6月10日 (日) 14時22分

>いずみんさん
そうですよねー。きっと片付かないよねw
知らぬ間にどんどん増えていっちゃうのよ。
困ったものです。
でも、うーぴんエリアはすっきりしたので
良しってことでいいんです!!w

>maccotさん
文鳥は隙間大好きですもんねー。
やっぱり本がないと寂しいかしら?
まぁ、疲れない程度にぼちぼち片付けて
いけたらいいなと思います。

>ユミタオさん
1LD(笑)
そうね、確かに1LDですねw
本っていっても漫画ばっかなんですけどねー。
いい年こいてw

お部屋の整理、ユミタオさんの方が早く終わりそうですー(・・;)

投稿: なぶ | 2007年6月12日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戸惑い | トップページ | 夢中 »