« お部屋改造計画 | トップページ | もろこし »

夢中

こんなタイトルですが、『夢中』なのは、

うーぴんではなく私ですw

ネットゲームに興じていると白い鳥がやってきた。

「ねぇねぇ、何してるのぉ?あそーんでよぉ」

Photo_150もひもひ?

んー、後でねー。

「ねぇってばぁ!」

Photo_151ずいっ!

うぉう?!

かわいいじゃねーか!このヤロウ!!(///∇//)テレテレ

でも、相手がいるゲームなので放棄できませーん。

やっぱりもうちょっと待ってねw

|

« お部屋改造計画 | トップページ | もろこし »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

なぶさんなぶさん、何ゲームにはまってるんですかね??
私はドンキーコングが大好きですよ~。
絵かわいいし、面白いし~♪

うーぴんちゃんがゲームに焼きもちしないように注意ですよ(笑)

投稿: ユミタオ | 2007年6月12日 (火) 19時46分

ネットゲームってやめられませんよね~。
昔は私もよく寝る間も惜しんでやってましたわ(^^;)
今はDSとかの携帯型のゲームをちょっとだけやるだけですが・・・
それでも放鳥中にやると、構えと文サンに攻撃されて、
とてもゲームになりません(汗)
うーぴんさんの攻撃は、優しいのかな?(^^;)

投稿: たぬき | 2007年6月12日 (火) 20時32分

>ユミタオさん
さぁー?何のゲームですかねぇ(苦笑)
あまりにほっときすぎて相当暇だったようです。 ま、その後も壺巣で寝てましたよ。
ごめーんよぉ~w
あー、悪い飼い主だぁ☆

>たぬきさん
ホホホ。私も相当ゲーム好きですね~。
DSは残念ながら持っておりませんが。
目が悪いので小さい画面はどうも・・・って
年寄りか☆ヾ(- -;)
っと、冗談はさておき、
攻撃はしてこないですねぇ。
もしもーっしっていう程度に足をツンツン
つついてみたりはしますけど。
ソフトなかんじですよ♪
ぷーちさんは頬杖ベッドを獲られたー!と
ヤキモチを焼くのかしら?w

投稿: なぶ | 2007年6月13日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お部屋改造計画 | トップページ | もろこし »