« NEWマウス | トップページ | 角ハンガー »

千葉マリン

先週土曜日に野球観戦に行って来た。

千葉マリン、ロッテ×阪神戦。

P1000204

P1000199

↑キレイな球場。中にもお店が多く子供の遊び場まである。

ピッチャー:(ロ)清水直×(阪)福原

たまにしか観に行かないのにいつも福原か杉山。

なぜに下柳様の日に当たらないのか・・・。( ノД`)シクシク…

しまおの友人(ロッテファン)とネット裏最上段(自由席)にて観戦。

P10000010

P10000007

↑ネット裏最上段からの眺め      ↑7回表ラッキーセブン

予想通り(?)だるーい試合。

負けてたので8回裏で帰ることに。(ロ)7×2(阪)

B型夫婦なのでロッテファンのことはお構いなしw

が、下に降りたところでしまお友人(ロッテファン)が、

「金本ヒット打ったみたいよ。」(この時点で9回表)

『え、まじで?!』

と、しばらく近くのモニターで観戦。

あれよあれよと満塁になりピッチャー交替小林雅。

「見ていくか。」

と、すでに帰った阪神ファン多数の為、

下の方のネット裏(指定席)に潜り込み観戦。

P10000005

P10000006

↑指定席なので選手が近い!狩野捕手は男前やったw

そしておもしろいように点が入り逆転。

なんと9得点!!

うなだれるしまお友人(ロッテファン)を尻目に騒ぎまくるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

結局最後まで観戦して六甲おろしを歌って帰った。

P10000002

P100000031_1

↑試合後外でマスコットがお出迎え。近くで見るとどす黒いw

P10000004_1

↑バレンタイン神社。親指でかくね??

車で千葉まで行ったんだけど、なぜか行きも帰りも道間違える

首都高混みすぎそしてよくわからん・・・。

が、道を間違ったおかげで渋滞回避できたっぽい。v(。・ω・。)ラッキー♪

超天気良すぎて炎天下の中での観戦だったため、

日曜日はグロッキー。

頭痛がひどく気持ち悪かった。

熱をはかると6度4分。ないとみせかけて平熱5度台。

ひたすら寝て一日終わり。

P10000011

↑横たわるなぶの足の上で様子を伺ううーぴんさん。

うーさん、お留守番ありがとね♪

|

« NEWマウス | トップページ | 角ハンガー »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおっ、あの試合に行かれたのですねー。
投手が下さんじゃなくて、残念!
私も一度下さんが投げている所を見たいと思うんやけど、こればっかりは当日になってみないとわからへんもんねえ。

昨日は勝ったねー。
下さん、かっこ良過ぎ(笑)!

投稿: より | 2007年6月20日 (水) 09時05分

>よりさん
そうなのです~。行ってたんですよ^^
下さん見たかったのにぃ!
でも勝ったので良しとしましょう♪

昨日の下様ステキすぎます(≧∇≦)キャー♪

投稿: なぶ | 2007年6月20日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWマウス | トップページ | 角ハンガー »