« 角ハンガー | トップページ | ローリング文鳥? »

無視

足を怪我して当初、

とまるところに苦労していたうーぴんさん。

それを見かねて購入したコチラ。

Photo_161三角パーチ

なーぜかびびって近づかない。

Photo_162アレ何なん?

ちゃっちいわりには意外とするんですけど・・・。

使ってもらえませんかねぇ。

Photo_163知らんぷりー。

その見て見ぬふり、やめてもらえませんかー?

|

« 角ハンガー | トップページ | ローリング文鳥? »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

これ,うちでも買おうかなと思いましたけど
もかに無視されたものが数々あるので
とーさんが 止めとけ と申しました。
無視されたら悲しい(腹立つ)お値段だったから(笑)
安定がよくって止まり易そうでいいのにね。
こういうものにはインコの方が慣れるのはやいみたいですね。
ぶんちょは基本的にびびりさんだからなあ。
大好きなものをそばに置いとけば,慣れるかな?

投稿: いずみん | 2007年6月21日 (木) 14時20分

こういうのは、最初は無視するんですよね。
さりげなーく置いておけば、気づくと
止まっているかもしれませんよ。
でも、今はいろんな所に普通にとまれるみたいで
必要なくなったから良かったですね♪

投稿: macoot | 2007年6月21日 (木) 22時42分

>いずみんさん
そうでしたかー。
確かに無視されると腹立つ値段ですね。
ぶっちゃけうーぴんさんよりお高いです(笑)
大好きなつぼ巣を置いてもダメでした~
残念。

>maccotさん
最初どころか、一度無視したものは頑なに
拒絶しますね。
性格かしら?
ま、必要なさそうで良かったといえば良かった
のかもしれませんがちょい悲しい(泣)

投稿: なぶ | 2007年6月22日 (金) 12時41分

ふふふ…
「見て見ぬふり…」っていうのあるよね~。
なんで そうやって 知らんぷりするの?

「ほれ!」って目の前に置いても
また 知らんぷり。
見えてんでしょ??って
突っ込みいれたくなる時ありますよね。

投稿: あぶりん | 2007年6月23日 (土) 10時31分

これは小鳥用の止まり木なのですか?!
私知らなかったです~~。
移動がいろいろできて楽しそうです。
うーちゃんは何がお気に召さないのかな?!
小鳥にも好き嫌いの感情がしっかりあるんだなぁっ思っちゃいました。
うーちゃん使ってあげなきゃママリン泣いちゃうよ!(笑)

投稿: ユミタオ | 2007年6月25日 (月) 12時23分

>あぶりんさん
まさに!仰る通りでございます!!
なんで無視するんですかねー?
文鳥さんも「しつこいな、ババア!!」
とかって思ってるんですかねぇ・・・。

>ユミタオさん
そうなのですー。
卓上とかにおいて鳥さんとおしゃべりを
するとかってやつです。
インコ向きですかねぇ。
ママリン泣いちゃってますw

投稿: なぶ | 2007年6月26日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 角ハンガー | トップページ | ローリング文鳥? »