« ローリング文鳥? | トップページ | 好き嫌い? »

はね~っ!

「あ、羽抜けた。」

Photo_168うんしょっ!

「なぶちゃん、見て~っ!大きいの抜けたよぉ!!」

Photo_169ほらっ!

あら~、ほんとね。まだ大きいの抜けるんだ。

「どおりゃ~!!」

3ブンブンッ☆

うーさん、羽抜けても元気いっぱいやね。

|

« ローリング文鳥? | トップページ | 好き嫌い? »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

羽が抜けたら
なぶさんに報告するんですね~。
かわい~い♪

前の日記「ローリング文鳥」には
笑わせていただきました。
旦那様、がんばれ~。

投稿: macoot | 2007年6月29日 (金) 00時06分

最後のうーぴんさん、ぶれてるぶれてるw
そんなに激しく振って・・・もしかして新しいダンス?
なぶさんにアピールしているのは間違い内容ですね♪(*´Д`)

先日の旦那様には深~くご同情申し上げます。
よく分かりますよ、本命が登場した途端に捨てられる、
そのお気持ちはっ!・゜・(つД`)・゜・

投稿: たぬき | 2007年6月29日 (金) 13時35分

>maccotさん
大きいのが抜けるとくわえてやってきますよ。
何故か自慢げな表情がいいでしょw

ほんと変な2人?でしょー。
いつも2人?の間には微妙な空気がっ!(笑)

>たぬきさん
最後の写真、いいでしょー。
一生懸命ブンまわしてましたー(笑)

うちの旦那は振り向いてもらえない上に
攻撃までされるのですー。
あー、痛快!!
もとい、かわいそう。(思ってないけどw)
ぷーち様はたぬきさんのこと大好きですよ。
きっと。

投稿: なぶ | 2007年6月29日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローリング文鳥? | トップページ | 好き嫌い? »