« 夢中 | トップページ | NEWマウス »

もろこし

Photo_154

Photo_155

知人にとうもろこしをいただいた。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

とりあえず茹でてみた。

Photo_156

ちょっとばかし、こやつにもお裾分け。

Photo_157美味です♪

初とうもろこし。

わりと気に入ったご様子。

でも、小さくちぎってあげないと食べづらいようで

飼い主めんどくさい。

うーぴんも「もろこしありがとネ!」と感謝しておりました。

いつでも受け付けております(笑)

|

« 夢中 | トップページ | NEWマウス »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんはw
とうもろこしですか!
おいしそう~
とうもろこしは大好きですが、歯に詰まります・・・笑
うちのハムs'もとうもろこし大好きなんですよね~
文さんs'にも今度、あげてみようかなw
うーぴんちゃん、気に入ったご様子ですね^^

投稿: 友夢 | 2007年6月13日 (水) 18時13分

>友夢さん
こんにちは~♪
友夢さんもハムさん達もとうもろこし好きなんですね!
たーしかに歯につまりますな(笑)
歯並び悪いので取れない・・・。

文さん達は幼いうちに色んなものあげてたら
大きくなっても自然と食べてくれると思いますよ~。
ウチは手遅れ気味ですが・・・。

投稿: なぶ | 2007年6月14日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢中 | トップページ | NEWマウス »