« BAD DAY | トップページ | お部屋改造計画 »

戸惑い

怒りMAXの私にパニックぎみのうーぴん。

そんなに怖かったかしら??

Photo_146ドキドキ

えーっとぉ。まだ怒ってらっしゃいます~?

一度、換羽終わったかなって思ってたんだけど、

まーだまだ抜けてます。

頭なんかツンツンです。

Photo_147はげてなーい

ツンツンって言うなや~!!

白いからよく分からないかしら??

どんなに怒りMAX状態でも、この白いのに癒される~。

うーぴん様様やね。

Photo_148んー!

いたずらすんなや!!

|

« BAD DAY | トップページ | お部屋改造計画 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

上の階のベランダ掃除、大変でしたね。
後の対応も悪すぎ!(って私が怒ってどうする)

癒し文鳥うーぴんちゃんがいてよかったですね。
遅くなりましたが3周年おめでとうございます♪

投稿: macoot | 2007年6月 5日 (火) 21時30分

>maccotさん
ほんま対応悪かったですわ~。
二度寝せず、洗濯物を終わらした後だったら
もっと被害は甚大でしたよ。
ま、今更言うてもしゃーないわ。

昨晩はずーっと私の手の上で眠っていた
うーぴん。
お互いにかなり暑かったと思われますが、
いい癒しになりました♪

ありがとうございます♪

投稿: なぶ | 2007年6月 6日 (水) 09時31分

えー!その業者かなり悪どいですよ!
ひどい!!
それは本社にまで絶対苦情を言うべきです!
私も腹立ちましたよ!!(ブリブリ)
なぶさん大変でしたね(涙)

さてさてうーぴんちゃん、そんななぶさんのことしっかり癒してくれましたね~。
換羽が頭にも出ましたね~。
羽軸をパリパリしたい~~(笑)

投稿: ユミタオ | 2007年6月 6日 (水) 12時02分

ベランダの件、大変な目に遭いましたね。
でも私も昔、洗濯機の排水ホースが壊れて、階下にまで水漏れさせたことがあるので、あまりヒトのことは非難できません(汗)
あ、でもでも、ちゃんと私は菓子折付きで謝りましたよ!
保険でですけど、弁償もしました!
やっちゃったものは仕方ないですけど、その後の誠意が大事ですよね。

最後の写真のうーぴんさん、思いっきり釣られてます?(^^;)
くちばし挟みの遊びは、ウチでは旦那がよくやってますわw

投稿: たぬき | 2007年6月 6日 (水) 21時03分

>ユミタオさん
いやぁ、参りましたよ。
でも、怒りが持続しないタイプの私。
もう、どうでもいいや(笑)

しっかし、今回の換羽は長いですわ。
怪我の影響かしら??

>たぬきさん
洗濯機の排水ホースが?!
それは驚いたことでしょう。
突発的事故ならしょうがないですよ~。
そうでなければ怒りますけどw

うーぴんはクチバシつかまれてるのに
どうしてカメラ目線なのかしらね~?
不思議っ子やわw

投稿: なぶ | 2007年6月 8日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BAD DAY | トップページ | お部屋改造計画 »