« もろこし | トップページ | 千葉マリン »

NEWマウス

最近なぶがパソコンをしていると、

よくマウスの横に寄り添っているうーぴんさん。

Photo_152ここ好き♪

ぶっちゃけちょっと邪魔です。

が、かわいいので許す!!

そして、ちょっとしたイダズラ心でダブルクリック。

Photo_153ポチっとな!

って僕マウスじゃないよ~!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

|

« もろこし | トップページ | 千葉マリン »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

アハハ!うーぴんちゃん背中押されてる~。
うーぴんちゃんはマウスのころころ部分好きじゃないですか?
それにしても、うーちゃん元気に
お散歩していて一安心しましたぁ!!

投稿: ユミタオ | 2007年6月14日 (木) 20時24分

大きさといい、まあるいフォルムといい
マウスっぽいですよね。
なぶさんの手がマウスを可愛がっているように
見えて、ボクも〜!って寄って来たのかな。
かわゆい。
そしてクリックされても、動じず(笑)?

投稿: macoot | 2007年6月15日 (金) 18時16分

か、可愛いです、うーぴんさん!(* ̄艸 ̄)
うーぴんさんのこと、オレ様巨大文鳥だと誤解していましたよ!
可愛い小鳥さんじゃあないですか♪
私もうーぴんさんをクリック!クリック!したいです~(*´Д`*)=3

投稿: たぬき | 2007年6月15日 (金) 18時16分

うぉ??そのマウスはどこに売っておるのじゃ?
うーぴん製の特注品かしら?
コードなしのマウスを探していたので
ぜひとも…発売元をお知らせ下され!!(笑)

投稿: あぶりん | 2007年6月17日 (日) 15時18分

>ユミタオさん
ポチッとポチッと~w
ころころ部分には特に反応見せないですね~。
マウス自体がお好きなようで。
もうほっといても好き勝手してますよ~。
片足で器用に地べたを歩き回ってます。

>maccotさん
こういうマウスあったら即買いですよ~w
動じずっていうか、むしろクリックしてって
カンジです(笑)
背中触られるの好きな子なので。

>たぬきさん
アハハ!
基本的には俺様ですけどね~w
たまーにカワイイ小鳥さんです。
よほど嫌われない限りは誰でもクリックできますよ~。

>あぶりんさん
残念ながら非売品です~。
あぶりんさん家には2個あるはずですがw
ほんとにこんなマウス作って欲しいわ~♪

投稿: なぶ | 2007年6月18日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もろこし | トップページ | 千葉マリン »