« 爪きり | トップページ | 東京グルメ »

オールスターIN東京ドーム

7月20日(金)、オールスターを観にいざ東京へ。

が、最初からつまづく。

なーんと人身事故により新幹線のダイヤがぐちゃぐちゃ。

開始に間に合うよう行くつもりだったのに、

着いたのは7時前・・・。

Photo_201

Photo_202

球場内のアナウンスでは、

『ピッチャー、ダルビッシュに代わり・・・・』

なんやてー!ダルビッシュ見れず!!

大ショック!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

まぁ気を取り直して試合観戦。

Photo_204

Photo_205

しかし落合監督大胆采配やね。豪華ピッチャーリレー。

そら投手戦で試合早いわ。

っていうか、オールスターなんやからもっと打ち合えよ!!

ある意味地味やわ~w

私達が着いてから、パリーグヒットなし(爆)

あと、試合の合間に出てきたタッキー&翼。

うちの母親はタッキー見たい言うとったけど(ミーハーw)

彼らのパフォーマンスより、球団マスコットの方がうけてたね。

まぁ、でも初オールスター観戦。楽しかったです。

HRも3本出たしね。

試合後は渋谷で夕飯を食べて中目黒のしまおパパの

お部屋を拝借。<(_ _*)> アリガトォ

Photo_206

↑パパ作成『大和』。1メートルくらいある。すごい!

なぶは全英オープン(ゴルフ)を観ながら就寝。

しまおは再び渋谷へ戻り雀荘へ・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

つづく・・・。

Photo_207あれ~?

またお留守番や~ん!!どんだけ~?

|

« 爪きり | トップページ | 東京グルメ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私はTVでタッキー&翼が歌ってるところから見ました。
はじめはジャニーズのコンサートかとおもっちゃいましたよ。

確かにすごい投手戦でしたよね。
あるいみオールスター(笑)
なぶさんいいな~、生でごらんになってたなんて~。
球場でみる野球はまた格別ですよね!
お留守番うーちゃんはいい子にしてましたか?
家はまだ恐くて留守番させられません・・(^_^;)

投稿: sammy | 2007年7月23日 (月) 16時08分

こんばんは!
ご無沙汰してます(汗)
オールスター戦、TVで見ましたよ~笑
あの中になぶさんが居たとは驚きです^^;
うーぴんちゃんも元気そうで安心しました!

投稿: 友夢 | 2007年7月23日 (月) 23時40分

>sammyさん
野球離れが加速している中、あーゆうイベントで人を呼ぶしかないんですかねー?
最近民放じゃあまりやらないし・・。

そうですね!やっぱり生で見るとおもしろい!
マニアックなんで守備位置とか見るの好きなんですよ~w

ぴーちゃんお留守番はまだなんですね。
最初お留守番させた時は帰ってからしばらーく離れなかったですわ。
最近は真っ先に自分の縄張りチェックに向かいますがw

>友夢さん
どうも~♪おひさです。
夏休み入ったのね。
そうです。あの中にいたのですよ~w
うーぴんもばりばり元気です☆

投稿: なぶ | 2007年7月24日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪きり | トップページ | 東京グルメ »