« オールスターIN東京ドーム | トップページ | 換羽続行中 »

東京グルメ

オールスターの次の日(土曜日)、

麻雀に勝った旦那が10時前に意気揚揚と帰宅。

どうやら国士をあがったらしい。

その後、よくTVで観ていて

是非食いたい!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

と思っていたものを食べに行くため出発。

それはココ。

Photo_209小さいお店です。

末広町にある鳥つね自然洞。

親子丼で有名なお店です。

11時半開店なのだが我らが着いたのはその5分前。

すでに4人くらい並んでおりました。

食べたのは数量限定の特製親子丼

Photo_210

Photo_211

↑特製親子丼              ↑特製モツ入り親子丼

なぶは無類の親子丼好きだが、かなりうまかった♪

でも、小食のため全部食べられず残りはしまおへ。

こうしてしまおはデブまっしぐら・・・。

お腹がいっぱいになったのでお散歩。

写メ忘れたけど、お散歩場所はアメ横

初めて行ったけどおもしろいね~。

お魚とか売ってるけど炎天下の中腐らんのか??

そしてアヤシイ宝石入れを購入w

Photo_213

Photo_215

↑ニワトリ目つき悪し。             ↑体がパカリ~。

うーぴんはいい子でちゃんとお留守番してくれました。^^

ありがとね~♪暑くなかったかな?

Photo_216あの~。

「鳥ってウマイのですか?」

|

« オールスターIN東京ドーム | トップページ | 換羽続行中 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそう☆彡親子丼、私最近食べてないから、なぶさんの写真見て食べたくなりました~!今夜は親子丼にしようかな・・・。

しかし、びっくりしましたーー。
そこで開くのかい!って(笑)
でもそのニワトリの宝石入れいいですねぇ~。渋いわぁ~。飾り物としても良さそう。
卵もちゃんとあるし☆

投稿: ユミタオ | 2007年7月24日 (火) 12時13分

おいしそうですねえ、親子丼。
久方、食べてません、そういえば。

アメ横、楽しかったみたいですね。
以前、東京に行った時に、寄ろうと思って寄れなかったアメ横。
そんな掘り出し物(笑)があるのなら、次回、是非行かねば。
私も開く場所にびっくりですわ(笑)。

で、ですね。
うーぴん君、鳥はおいしいのですよ(笑)。
うちのきなさんは、食べれますです。。

投稿: より | 2007年7月24日 (火) 12時58分

>ユミタオさん
いやぁ、美味かったですよ♪
なんか卵の色が違うでしょ?

ニワトリさん、もちっとマシ?なのもあったんだけど、安定性がよかったのでコレにしちゃいましたw
本当は木のカラクリBOXを買うつもりでいたのにまさに衝動買い。
恐るべしアメ横(笑)

>よりさん
何食う?と言われたら大概「親子丼!」と答える私w
昔っから好きなんですよ♪

アメ横。うーん、不思議なところ?
何だろう?中国とかの市場っぽいカンジ?
私にはちょっと衝撃的でしたわ。

きなさん食べるの?!
うーぴんは親子丼の卵を狙ってます。

投稿: なぶ | 2007年7月25日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オールスターIN東京ドーム | トップページ | 換羽続行中 »