« お野菜 | トップページ | 爪きり »

連休の様子

皆様連休はどうお過ごしでしょうか?

台風が来たり、大きな地震が起きたりと

色々大変ではありますが。。。

栃木では台風はさほどでもなかったですね。

うーぴん、雨や風の音にも動じずご機嫌。

地震は出先だったのでうーぴんの様子は分からず。

Photo_199こりゃー!

↑「どこ行ってたんやー!揺れたやんけー!!」

ながーい横揺れ、怖くなかったかな?

まぁ、いつもなぶがパニくってるのを見て騒ぎ出す

鈍ちんだからなぁ。(;´Д`A ```

では、連休中のうーぴんの様子を・・・。

ソファに寝そべるしまおの上にて。

2_1?!

3_1ひょこっ

↑「ここにおるで~。」

|

« お野菜 | トップページ | 爪きり »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

地震揺れましたね。酔いました・・・。
うちもぴーさんはきょとんとしてました。文鳥はいざというとき飛べるから平気なんでしょうかね?

うーぴんさん、うつぼの様です(笑)
にょきっと具合がいいですね。

投稿: sammy | 2007年7月17日 (火) 10時17分

地震、酔いましたよ~。
ウチの文サンもビビッてました。
・・・まぁ人間がビビッていたからかもしれませんが(^^;)
被災地の家の中がグシャグシャになった映像を見ていると、
震度5以上だとケージの中の文サンも危ないなぁと怖くなりましたよ。
うーぴんさん、旦那様のお腹布団の上の、更にツボ巣御殿の中ですか。お殿様ですねぇw

投稿: たぬき | 2007年7月17日 (火) 17時27分

いやーー地震けっこう揺れましたねぇ。
ゆ~さゆ~さと揺れて気持ち悪かった。。。
我が家のブンチョは予知も何も無しでした。
大震災前には鳴いてくれることを祈ります。。。

旦那さま、つぼ巣ごと持ってるなんて
笑ってしまいましたよぅ~~☆
でも確実にうーちゃんがそばにいてくれますね~。
ひょっこりうーちゃんがキュートです~!

投稿: ユミタオ | 2007年7月17日 (火) 21時07分

>sammyさん
いや、まったく。
嫌ですねー。地震は。

うつぼ(笑)
確かにそんなカンジがw

>たぬきさん
怖いですよねー。
避難所に文鳥は連れて行けないですしねー。
そうなったら家は旦那に任せて
文鳥持って気合で実家に帰るか、預かってくれるところを探すか・・・。
ま、自分が無事であること前提ですが。

壺巣があると攻撃されないから
こうやって乗っけてるのw
変でしょ~w

>ユミタオさん
ゆーっさゆーっさ。
文鳥はやはり反応しないのか??
ミントちゃんのほうが騒ぎそうですね。

大好きなつぼ巣があれば、大嫌いな旦那のとこでも喜び勇んでやってきますw
私が呼んでも出てくるのはここまで。
壺巣から離れたくないようです。

投稿: なぶ | 2007年7月18日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お野菜 | トップページ | 爪きり »