« まったり~ | トップページ | 脳内メーカー »

2007年7月7日

百年に1度という7が3つ並ぶ日。

この日に結婚式を挙げる人が多くいるとTVで言っていた。

私も旦那の同僚の結婚式出席の為東京へ。

2次会も出て帰るとなると終電ギリ&バスがない。

ということで、車で出発。

思ったよりスムーズで早く着きすぎる・・・。(遅れるよりいいけど。)

場所は目白の椿山荘。

人多っ!!

あっちゃこっちゃに新郎新婦が(笑)

着替え室も順番待ち状態。ギリで来たらアウトじゃん。

なんか関西より関東のほうがゲストの服装がカジュアルっぽいカンジ?

いわいる今風か?(私どんだけオバンやねんw)

式のカンジも違うんだよなー。お土地柄ってのもあるんだろうね。

でも、すっげー色々凝ってたわ~。高そw

ただ、ビデオでのお祝いコメントの撮影・・。苦手です。

食事は全部写真撮ろうと思ってたのに一部忘れたw 

Photo_188

Photo_189

↑前菜                    ↑メイン

唯一残念なのは、パンがめっちゃモコモコした事。味はいいんだけどさ。

もっとパリッとしたカンジが良かった。(お祝い事にケチつけちゃダメね。)

何はともあれ、新郎新婦お2人がシアワセそうで良かったわ~♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

Photo_190おめでと♪

「マジックショーして帽子から飛び立つ役をやりたかったです。」

|

« まったり~ | トップページ | 脳内メーカー »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そうか、7が3つ続くなんて
70年後までないんですね。
しかも2077年だと7が4つ続いて
縁起がいいのか悪いのか・・・
椿山壮、10年ほど前に私の兄が式挙げました。
あんまりよく憶えていませんが、
なぶさんのお写真を拝見すると
なかなか料理とか美味しそうですね。
うーぴんちゃんのマジックショー、見たかったな。
我が家も訓練して、いざという時に・・・
って、年齢的にまわりに結婚する友達が
減ってきました。

投稿: macoot | 2007年7月 9日 (月) 12時02分

と思ったら、
2017年に7が3つ続きますね!

投稿: macoot | 2007年7月 9日 (月) 12時03分

あぁ!言われてみて気がつきました(汗)
7が三つ並んでいた!感動だわぁ~☆
お料理も美味しそう。。。
お皿がピカピカで一段と映えますね。

結婚式でうーちゃんマジックやったら
絶対ヒットですよぉ~~。
(私も隠れて参加したいわ。)
うーちゃんは今換羽かな?チクチクしていますね。(違ったらゴメンナサ~イ!)


投稿: ユミタオ | 2007年7月 9日 (月) 12時33分

>maccotさん
おおっ!ほんとだ!!2017年に7が3つ。
西暦の頭の数字以外が0ってのがミソなのかしら?
周りに結婚する人・・・。
うーん、私の周りはあまりしないなぁ。
何故でしょう?

投稿: なぶ | 2007年7月 9日 (月) 12時34分

シルクハットからでてくるうーちゃん・・・・想像するとタマリマセン。
これが萌えってやつでしょうか。

シルクハットから出てきて小首をかしげられちゃったら、新婦さんよりも可愛くなっちゃいますよー。
7月7日は毎年「セブンの日」とかいって、RX-7に乗ってる旦那は何処かへ出かけていきます・・・どうやらRX-7乗りがあつまっているようです。((+_+))

投稿: sammy | 2007年7月 9日 (月) 12時55分

私が結婚した時って 平成7年だったの。
そうすると平成7年7月7日で
7が3個並ぶっていうので、
やっぱり籍を入れる人が多くて新聞に出ていたなぁ。
めでたい事はいい事だぁ♪
マジックショーでたくさんの白文鳥が
一気に飛び出し…
「本物は誰だ!?」ってやるのはいかが?

投稿: あぶりん | 2007年7月 9日 (月) 17時41分

>ユミタオさん
7が3つ~。覚えやすいですよね。
料理はうまかったですよ♪
ムム!やはりうーぴんに仕込まないと!(笑)

チクチク、そうなのですー。
終わるかな~って思ったら、また抜けてるんですよねー。
春頃からずっとです。
怪我の影響かしらねぇ?

>sammyさん
萌え萌え(笑)
セブンの日?!
RX-7がいっぱい集まるんですか??
それはすごい光景ですな~。
見てみたい!
一緒には行かないのかしら~?

>あぶりんさん
そうでしたかー!
おめでとうございます。ヾ(゚▽゚*)ノ
7月7日って雨が多いんですが、
今年は晴れてて良かったわ~。

「本物は誰だ?!」
一番かわいいのがうーぴんです。(笑)

投稿: なぶ | 2007年7月11日 (水) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったり~ | トップページ | 脳内メーカー »