« 珍客 | トップページ | かぱーっ »

もってり

暑い、暑すぎる~っとダラけきっているなぶの上で

もってりくつろぐ文鳥様。

Photoちょこん

最近は手の上ではなくその他の場所を探すうーさん。

よく鎖骨の上にとまるのだけど、

あんな小っこいのでもずっと鎖骨に乗っていると

鎖骨に違和感が・・・。

そこだけはやめてくれんかのぉ。

Photo_2どしてっ?!

↑ソファとなぶの足の間に挟まるうーぴん。

|

« 珍客 | トップページ | かぱーっ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

ぬおっ!
白大福が乗ってる…。(笑)

きっと うーぴん様…
手に乗ると そこは妙に動く範囲が
大きくて居心地があんまりよろしくないのを
心得たとみますねぇ。

じゅうさんが もってり派だったから
あまり動かない場所を探して
ポテッとしている事が多かったんですよね。

投稿: あぶりん | 2007年8月 8日 (水) 19時00分

確かに、鎖骨はちとつらいかもですねぇ~(笑)
違和感わかります。

一枚目のうーぴんさん
白大福ですねぇ~(゚▽゚*
美味そうです~。

投稿: sammy | 2007年8月 8日 (水) 21時43分

鎖骨、鎖骨ですか??
う~ん、大福になるのに、丁度良いくぼみなのでしょうかね?

投稿: より | 2007年8月 9日 (木) 08時50分

>あぶりんさん
白大福~♪
苺大福かな?美味しそうでしょw

多分手にのらないのはアツイからだと。
人の上にいない時は、家電等の金属製の物の
上にポテっといます。
冷たくて気持ちいいんでしょうね~。

>sammyさん
そうなのですー。
鎖骨は鳥を乗せるための骨ではないのですよw
それにホワ毛がくすぐったい!

白大福、食べようとしたら逆に噛み付かれます。ご注意を~。

>よりさん
鎖骨なのですよ。
寝転がってる私の鎖骨でまったりするのです。
とまりやすいんですかね~?
おかげでずっと物が乗っている感覚ですわ。
止まり木じゃないんですけど~?

投稿: なぶ | 2007年8月 9日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍客 | トップページ | かぱーっ »