« 名物 | トップページ | 身だしなみ »

涼を求めて・・

しまおはお盆休みが終わり今日から出社。

いやぁ、やはり寝坊した。(笑)

朝ご飯もお弁当もなしで出て行きましたよ。

私はもちろん布団の中。というか夢の中。(爆)

すまんのぉ、ダメダメ嫁で。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

今日も暑いけど窓開けてりゃいいかとクーラーなしで過ごす。

もちろんコヤツの口はパカリ。

1あっつ!

↑なんでクーラーつけへんねん!という視線を送る文鳥。

ん?いなくなったな~と思うとこんなところに!!

Photo何か?

↑写真を撮るなぶを横目で見ながらも動く気配のない文鳥。

廊下です。∑( ̄ロ ̄|||)!?

確かに一番涼しいだろうけど。

微動だにせず寝てたw

南国の鳥ではないんですかねー?

何なんだコイツは?(笑)

|

« 名物 | トップページ | 身だしなみ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

最近、本当に暑いですよね(゜o゜;
うーぴんチャン、頭良いんですね!
自分から涼しいところに行くんですね!!

ぶんぽこはこんなに暑いのに
巣ごもりですから・・・(;´д`)ゞ

投稿: pon | 2007年8月20日 (月) 16時53分

どうも~、おひさです♪

この暑さ、ほんとにためりませんねぇ・・。
うーぴんもほとほと参っているようですw

ぶんちゃん、ぽこちゃんは暑さに負けず
元気なようで何よりです~♪
また遊びに行きますね~。

投稿: なぶ | 2007年8月22日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名物 | トップページ | 身だしなみ »