« 身だしなみ | トップページ | 猛暑終了? »

特等席

Photo_7うんしょっ

なぶちゃの肩の上~♪

Photo_8 じ~っ

なぶちゃの顔が良く見えるの♪

Photo_9 くしくしっ

かゆっ!

Photo_12ふうっ

もうかゆくなっい~♪

Photo_13 くるりっ

ぼちぼちどっか行こっかにゃ♪

Photo_14じ~っ

やっぱここがいいの~♪

|

« 身だしなみ | トップページ | 猛暑終了? »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

なぶちゃんの肩は特等席!!
そうだよね,そこに止まれるのはうーさんだけだもんね。
ときどきつんつんしたり,つまんだりするの?
もかはよ~くするの。首や腕のむき出しのところを。
むかっとするほど痛いよ~!

投稿: いずみん | 2007年8月27日 (月) 22時08分

あぁ、カワイイ~~!!!
うーちゃんなぶさんのそばが落ち着くんだねぇ。肩に乗られると、自分が見えないからつまらないけど、嬉しいんですよねぇ☆彡
・・・ただ、首の皮をつまんできませんか?!我が家の文さんはやるのです。これが結構痛くってのぅ。
うーちゃんはやらないのかな。
お利口さん(*^_^*)

投稿: ユミタオ | 2007年8月28日 (火) 12時22分

ふわっふわですね~。見つめる瞳が、とってもキュートです(^_^)
肩に乗ってくれるとシアワセですね♪
ずーっとずーっと乗せておきたいです。

投稿: メリー | 2007年8月28日 (火) 13時15分

肩が特等席?と思ったけど、そっか、なぶさんの顔が常に見れるのが、嬉しいわけねー。

おとなしく乗っかってるうーさん、可愛いですな。

ちなみに、うちも他の文さんと同じく首筋の皮膚をつんつんしますよー。
だから、捕まれる(笑)

投稿: より | 2007年8月28日 (火) 16時18分

>いずみんさん
片足なので若干とまりにくそうなんですけどね。
首をつんつん、しませんねぇ。
足とかはするけど、肩に乗ってる間はおとなしいですよ♪
たまーに顔のホクロをつんつんしますが・・。
首は痛そうですねぇ!
もかちゃん、ご勘弁を~w

>ユミタオさん
そうなの!肩に乗られると見えないのよ!!
なるべく見える位置にいて欲しいんですけどねぇ・・・。
首の皮はつまみませーん!
めっちゃ痛そう!!
でも、足はツンツンしまくります( ノД`)

>メリーさん
ふわっふわ~♪
まだちょっと顔がチクチクですが。。
ずっと乗ってたらウ○ピまるけです。(笑)
ええねんけどさw

>よりさん
あらー。
皆様首をやられるようで・・。
あー!想像するだけでも痛いっすわ。
なぜか首はつんつんしないですー。
きなさん捕まっちゃうのねw


投稿: なぶ | 2007年8月29日 (水) 19時53分

肩に乗ってリラックス・・・それはウチでは本命の証なんですよorz
本命じゃない私は、肩にはめったに乗ってくれず、いつも腕か足ですヨ。
うーぴんさんはやっぱりなぶさんがスキなんですね、幸せそうな顔してますわ~。

先日、みんみんに行かれたのですね。
私もみんみん大好きですよ!餃子ウマー♪
茨城に住んでいた頃は、旦那とよくドライブ&みんみんしてました~。
・・・今は遠くなったので、もう4年以上食べてないです(T_T)

投稿: たぬき | 2007年8月29日 (水) 19時58分

>たぬきさん
ありゃりゃ。
ぷーちちゃん、たぬきさんの肩には乗りませんか?
うーさん、誰の肩でも乗りますが(笑)

みんみんうまいですよねー♪
でも、近すぎてあまり行かない・・・。
誰か遊びにきた時に行くってカンジですわ。
んー、遠いのか!残念!!

投稿: なぶ | 2007年8月30日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身だしなみ | トップページ | 猛暑終了? »