« 歓迎会 | トップページ | 侵略者? »

うーぴんの一日

うーぴんは、朝起きて放鳥すると

一通り縄張りをまわって寝るw

おもむろに起きてなぶと遊んでは寝る。

そして夕方になると

Photo_4頑張れ!

野球観戦。

「お、なぶちゃんが好きな下さんやな!」

Photo_3

「今日は全然あきまへんなぁ。」

失敬な!そうゆう日だってあるわよ!!(;`O´)oコラー!

そしてしまお帰宅後、しまおの夕飯を狙う。

(私の食事は邪魔しません。)

Photo_5何かくれ

↑味噌汁手抜きでインスタントにしちゃいました!(。-人-。) ゴメーン

 ちなみに、なぶは味噌汁飲みませーん。

食後横たわるしまおを攻撃。

なぶと遊ぶ。

そして寝る。

|

« 歓迎会 | トップページ | 侵略者? »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんの1日はかなり楽しそうですねぇ!うちのブンチョは1時間しか遊んでない・・・。ヤバヤバ。。。
野球観戦をする文鳥なんて、うーちゃんくらいだ~!今後うーちゃんも好きな選手ができるかもですね。

しかしなぶさんの食事には手を出さないのに、旦那様のものには出すなんて、
実はうーちゃんしっかり上下関係を見抜いている?!(笑)


投稿: ユミタオ | 2007年8月 2日 (木) 12時15分

しまおさんと仲悪いと思いきや、食事中の時だけ、仲良いのね♪
あ、でも、「邪魔してやれ!」という精神的な攻撃なのかな(笑)。

昨日、全然だめでしたねー。
「アホ(誰やヘボイんわ)!!!」と叫んだら、ミスしてたのは、下さんでした。。

私もきなさんと一緒に下さんを見ようとしたら、即効逃げられました。
ヒゲ面だけど、とって喰わへんて(笑)。

投稿: より | 2007年8月 2日 (木) 14時20分

下さんをあかんやんと突っ込むうーぴんさんの目が
えらい輝いてみえます(笑)

私、清原選手のファンのため
球団をあちこち移動してます(^^ゞ

投稿: sammy | 2007年8月 2日 (木) 14時25分

うーぴんさん、野球観戦するんですねw
ウチの文サンはTVには全く興味ナシで、
TVを観ている人間の皮膚をここぞとばかりむしってますよorz

> 食後横たわるしまおを攻撃。
これも日課に入っているのですね・・・
旦那様、お気の毒です(ノдT)
でもうーぴんさんには、”敵”がいる生活は
張り合いがあっていいのでしょうね(^^;)

投稿: たぬき | 2007年8月 2日 (木) 20時13分

>ユミタオさん
うちもずーっと遊んでるわけではないですけどね~。
ずっと放鳥はしておりますが。
野球観戦、私と2人の時はのーんびりと観てくれるんですが、旦那がいると突然大声を出すのでビビリます・・・。
うーぴんはソ○トバンクが好きなようですw

ごはん、何故でしょうね~?
旦那に「ごはんやでー!」と言うと、
まずうーぴんが飛んできますからw

>よりさん
仲がいいのか悪いのか~?
きなさんはヒゲ面お嫌い??

ほんと久々ダメダメでしたね。
自己ワースト?
一塁がシーツなら何てことなかったんでしょうけどねぇ・・・・。
ベンチに戻る際にフェンスを蹴り上げるS様。
怪我しないでよー!!

>sammyさん
そうなのっ!私の反応を楽しむかのように見てるんだコイツはっ!!
性格も飼い主譲りなのかねぇ(笑)

清原選手。膝どうなんでしょうねぇ。
心配ですね。頑張れ!!キヨマー!!

>たぬきさん
うーさん野球大好きですよw
応援歌を歌って踊っている私の横で
同じく歌って踊ってくれますから(笑)

はい、攻撃も日課に入っております。
毎日「痛ってぇ!」という声が響きわたっております。

投稿: なぶ | 2007年8月 3日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歓迎会 | トップページ | 侵略者? »