« さえずり (初動画) | トップページ | 涼を求めて・・ »

名物

宇都宮の名物といえば・・・

もちろん餃子。

今日はお昼にみんみんの餃子を食べてきました~♪

焼き餃子、水餃子、揚げ餃子。

Photo

Photo_2

Photo_4←なぶイチオシ♪

なぶは揚げが好きです~。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

連日の猛暑から一転、今日はとっても涼しかった。

コヤツの口がカパーっと開くこともなかったです。

Photo_5快適ですヨ。

|

« さえずり (初動画) | トップページ | 涼を求めて・・ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

餃子おいしそう~。
私も揚げ餃子がいいなぁ・・・

うーぴんちゃんの美声聴きました。
軽やかにかわいく歌うんですね。

投稿: macoot | 2007年8月19日 (日) 21時22分

あぁーースッゴイスッゴイ美味しそう!!
食べたい~~(>_<)
餃子って私も大好き!
ちなみに夏場は水餃子でツルっと
喉ごしよく食べるのが好きです。
なぶさんは揚げが好きなんですね!
今度やってみようかしら・・・。

そうそう昨日今日と涼しいですね。
うーちゃんも少しは楽そうですな!

投稿: ユミタオ | 2007年8月19日 (日) 21時31分

私は焼きが好きです。
でも、揚げもよさそうですね~。
あー、餃子いいですね。

朝ごはん後なのに、写真見てたらおなかぐーぐーです(汗)

投稿: sammy | 2007年8月20日 (月) 07時55分

>maccotさん
餃子美味しかったです~。
私はここのお店が一番好きです。
宇都宮にお越しの際は是非どうぞ~♪
飯時に行くと行列です・・・。

かわいいですか?ありがとう♪
完全に自分流のお歌です。

>ユミタオさん
ユミタオさんは水餃子ですかー!
どれもこれもみんな良いですw
自分で揚げちゃいますか?!
栃木はギョウザ屋さんいっぱいあるから
食べに行くものってカンジがあります。

何気にもうぼちぼち夏も終わりに向かってるんですかね~。
お盆真っ只中が最強に暑かった!
うーぴんは相変わらず暑がってるようですw
何故かしら~?

>sammyさん
確かに基本は焼きですねー。
揚げばかり食べると胃がやられますーw

朝ご飯食べた後にすぐお昼何食べよっって
思っちゃうのは何故でしょう?(笑)

投稿: なぶ | 2007年8月20日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さえずり (初動画) | トップページ | 涼を求めて・・ »