« うーぴんの一日 | トップページ | 珍客 »

侵略者?

今日も元気なうーぴんさん。

移動式壺巣に入ろうとすると・・・・

Photo?!

↑(私の携帯ですw)

「アレ?誰かいるよ~。」

Photo_2君は誰?

どうしよ?どうしよ?!何だコレ??

Photo_3こらー!

「のけーっ!!」ヾ(。`Д´。)ノ彡☆コノヤロウ!!

最終的には怒り狂ってました(笑)

|

« うーぴんの一日 | トップページ | 珍客 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

あはは!
怒ってる怒ってる~。
うーぴさん、あせってますね。
大事な壺巣ですものね~。

かわいいなぁ~(^-^*)

投稿: sammy | 2007年8月 3日 (金) 12時46分

ま~たそんないたずらしてぇ。
そりゃうーさん怒ります。
うーさん,それいつものなぶちゃんのいたずらだよ。
ちびっと食いついてやんなさい!

投稿: いずみん | 2007年8月 3日 (金) 14時16分

うーぴんちゃん、怒り顔も可愛いなぁ。
2番目の写真、ホントにどうしよどうしよって
感じですね。
なぶさん、早く取ってあげて~。

投稿: macoot | 2007年8月 3日 (金) 18時17分

覗いた瞬間、音が鳴り出したらすごくびっくりするんでしょうね(^m^)
覗いてる様子、かわいいです♪

投稿: メリー | 2007年8月 4日 (土) 09時29分

>sammyさん
ほほほ。
壺巣の周りをちょこまかしてる様子が伝わりますか~?
決してイジめてるわけじゃありません~。
かわいいっしょ?(親ばか)

>いずみんさん
痛ててててっ!
がぶりんちょされちゃいました~(泣)
わざと入れたんじゃなくて、何気にいれてただけなんですけどね~。
他にも壺巣があるのに何故かここに入りたかったようで・・・。

>maccotさん
初めての事態にどうしていいやらわからなかったんでしょうねー。
壺巣の周りをくるくる回ってました。
すぐ取りましたよ~。

>メリーさん
そうですね!音が鳴り出したら超ビビリそうw
うーぴんはびびったら「ウェェェェ!!!」
と威嚇しながら退いていきます(笑)

投稿: なぶ | 2007年8月 5日 (日) 23時20分

ムフフフ、怒りんぼうーちゃん、
今日もバッチリ怒ってますな(笑)
強気なうーちゃんが素敵です。

しかし携帯ってツボ巣にピッタリですねぇ。
新手な携帯フォルダ・・・
話はそれますが、53番て誰ですか?!
松井?イチロー?
野球に疎い私です。。。


投稿: ユミタオ | 2007年8月 6日 (月) 12時55分

>ユミタオさん
強気な小心者うーぴんですw

そうなの。壺巣って携帯がすっぽり入るの。
なんか入れたくなっちゃうんですよね~。

53番は赤星選手(阪神)です。
下柳様のグッズってないんですよね~(困)
試合観に行く時も大体センター付近に行くので、応援グッズ等、赤星選手の物が多いんです。

投稿: なぶ | 2007年8月 6日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーぴんの一日 | トップページ | 珍客 »