« かぱーっ | トップページ | ここ好き~♪ »

久々キルト教室

最近サボリ気味だったキルト教室・・・。

休んだ分を取り戻すべく昨日は午前午後両方出席。

今作ってるのはバッグ。

Photo

これがまた全然進みませ~ん。(笑)

キルト教室で疲れたため、昨日は外食。

なぶはオムライス、しまおは牛タン定食でした~♪

Photo_2

Photo_3

が、トラブル発生☆

なぶ、食事中に胃痛にさいなまれる。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

どうしても我慢できなくて食後のコーヒーも飲まずに帰宅。

車中、寝転がっていると少しマシになった。

暑かったりクーラーで寒かったりで体調が悪くなっていたよう。

皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ~。

Photo_4まったく

「なぶちゃんに言われたくないよねー(笑)」

おのれ~!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

|

« かぱーっ | トップページ | ここ好き~♪ »

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぱーっ | トップページ | ここ好き~♪ »