« 台風9号とやら | トップページ | 祝!2万HIT!! »

キャンプ07秋

9月8日(土)、那須にキャンプへ行った。今回は7名。

台風の影響で地面とかぐちょぐちょかな~と思ってたけど大丈夫でした~♪

07

07_3 

毎年恒例行事となってるけど、今回はほんとに何にもしなかったなー。

卓球と人生ゲームと花火した以外ずっと寝てたわ。

毎年体調不良w

食事などは男性陣にまかせっきり~。

そのせい?か夕飯のカレー鍋にでかい虫が2匹も・・・。《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

ま、そういうこともあるさね。(^▽^;)

夜、巨人阪神戦を見ていると(TVを扉の前に移動し外で見てた。)

通りかかった家族連れが、

「勝ってる?負けてる?あ!負けてるー!!」と通り過ぎていった。

いえ、勝ってますが、何か?

家族連れは巨人ファンだったようです。(ザマミロ。)

やはり関東でしかも田舎では巨人ファンが多いようです。(嘆かわしい。)

うーん、秋は台湾旅行を計画しつつあったのだけど、

阪神優勝ならなくなるなぁ・・・。

だってクライマックスシリーズと日本シリーズ観に行かなきゃなんないじゃんw

まぁ、何だかんだで楽しかったです。

キャンプはまた来年。

次はしんどくなりませんように・・・。

073留守番イヤ!

次は連れて行ってもらえますように。

|

« 台風9号とやら | トップページ | 祝!2万HIT!! »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

キャンプ無事結構できてよかったですね!
こちらは台風の影響で川が氾濫でしたー。
でも意外と早く水は引きました。

ウフフ、なぶさんは阪神ファンなんですね。
優勝しないと台湾旅行かぁ。うーんどっちになってもいいなぁ~☆
でもうーちゃん的には阪神優勝がいいかな!
なぶさんたちがそばにいるからね~

投稿: ユミタオ | 2007年9月10日 (月) 21時17分

おはようございます、なぶさん。^^

キャンプですか、いいな!! 楽しいですよね。私は2年前に行ったきり、行っていません。

今、阪神首位ですよね!! おめでとうございます!! 
日本ハムは危ないところを突っ走っております。プレーオフまではもちこたえそうに・・・ないです。(でもなんとか、ぎりぎりプレーオフまで)
台湾旅行ができないくらい、阪神の優勝は大切ですよね。巨人は嫌なので、阪神応援しています。

うーぴんちゃんも、キャンプにいきたかったかな?

投稿: WO | 2007年9月11日 (火) 09時41分

こんにちは~。
お久しぶりです。
ここ数年、泊まりでは何処にも行ってないです;
日帰りは大丈夫なのですが21羽のお世話があると旅行は無理ですね。
6日の日にシルバー文鳥の♂♀を愛知県弥富市の文鳥組合の1人からプレゼントされました。
でも病気が発覚して8日に亡くなるという・・・
今は文鳥さんは5羽になりましたよ。
6日頃からまた新しく日記のようなブログを再開することになったので宜しくお願いしますね。

投稿: なつみ | 2007年9月11日 (火) 10時56分

>ユミタオさん
え?!川が氾濫?!
それは大変でしたね。被害はなし?
キャンプは無事行けました♪
近くの川の流れは相当なものでしたが。

そうなのです。阪神ファンです。
でもなぜか中日・井端選手のファンでもありますw(ファンというか、マイブーム??)
井端選手を応援しつつも中日が負けると
『よっしゃー!!』て言うてます(爆)
台湾も阪神もどっちも捨てがたいですわ。

>WOさん
キャンプ、たまにはいいですよね♪
本格的なのはちょっとイヤなんですがw

阪神!何故か広島には勝てませんがねw
頑張って欲しいです。
日ハムはいけそうですけどねぇ。
敵になるようなとこないでしょう?
ロッテは後ろが弱いし、ソフトバンクも
いまいち打線が・・・。

そうですね!打倒巨人です!!(爆)

うーちゃん、キャンプ行ったら大きな鳥にさらわれそう・・・。

>なつみさん
アラー!お久しぶりです~♪
お元気でした?

そうですね。21羽だと預けるわけにはいきませんものね。
日帰りか1泊が限度かな?
シルバーさん、いきなり亡くなってしまったのね・・。
ツライけど頑張って!!

遊びに行きますのでこれからもよろしくです。

投稿: なぶ | 2007年9月12日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風9号とやら | トップページ | 祝!2万HIT!! »