« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ひさびさの更新・・・。

先週はなにやら忙しくて更新できませんでしたー。

週末にキルト教室で展示会をやったんだけど、

展示する課題がギリギリまで出来上がらず必死でしたw

こーんなかんじです。

Photo_3Photo_4

内袋つけて見えないところはぐちゃぐちゃです。

戻ってきたのでやり直さねば・・・。 

そしてこっちは新しい課題。

Photo_10

小さめのカバンになります。

近所に買い物に行く時に財布と携帯入れていくぐらいの。

なんだかめっちゃ夏仕様(笑)

その間、まーったく相手にされず、ちょっとグレた文鳥・・・。

Photo_12Photo_13

↑じーっ・・・・。              ↑もしゃもしゃ(ヤケ食いw)

| | コメント (5)

キメッ☆

びゅーん。

Photo_2シュタッ!

着地成功♪

Photo_3くるり

キメッ☆

「フフフ、これでみんな僕の魅力にメロメロさ~♪

 きっと今年は嫁が来るはず!!」

いやぁ、どうだろう・・・。

| | コメント (11)

祝!2万HIT!!

どうやら昨日2万HITを達成した模様。

たくさんの方に来て頂きありがとうございまーす♪<(_ _*)>

1もっろこし~♪

2な~に~?

3おべんとぉ。

4とれないよぉ?

5低姿勢。

これからもよろしくおねがいしまーす♪

| | コメント (6)

キャンプ07秋

9月8日(土)、那須にキャンプへ行った。今回は7名。

台風の影響で地面とかぐちょぐちょかな~と思ってたけど大丈夫でした~♪

07

07_3 

毎年恒例行事となってるけど、今回はほんとに何にもしなかったなー。

卓球と人生ゲームと花火した以外ずっと寝てたわ。

毎年体調不良w

食事などは男性陣にまかせっきり~。

そのせい?か夕飯のカレー鍋にでかい虫が2匹も・・・。《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

ま、そういうこともあるさね。(^▽^;)

夜、巨人阪神戦を見ていると(TVを扉の前に移動し外で見てた。)

通りかかった家族連れが、

「勝ってる?負けてる?あ!負けてるー!!」と通り過ぎていった。

いえ、勝ってますが、何か?

家族連れは巨人ファンだったようです。(ザマミロ。)

やはり関東でしかも田舎では巨人ファンが多いようです。(嘆かわしい。)

うーん、秋は台湾旅行を計画しつつあったのだけど、

阪神優勝ならなくなるなぁ・・・。

だってクライマックスシリーズと日本シリーズ観に行かなきゃなんないじゃんw

まぁ、何だかんだで楽しかったです。

キャンプはまた来年。

次はしんどくなりませんように・・・。

073留守番イヤ!

次は連れて行ってもらえますように。

| | コメント (4)

台風9号とやら

台風、どうやらもろに関東上陸するっぽいですね。

週末キャンプの予定なのにぐずぐずだよ・・・。

うちの白いのはお外の天気なんて気にしなーい♪

Photo_5?(゚_。)?(。_゚)?

「台風っすか?何すかそれ?」

すんごい風と雨が降るのよ。お外は大変な事に・・・。

Photo_6( ̄-  ̄ ) ンー

「お外の事は僕にはカンケーないっすから。」

あんたはともかく野鳥さんは大変だわよ。

Photo_7ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

「もう寝ていいっすか?」

・・・・。

好きにしてください。

| | コメント (5)

にょろーん

今日は30度越え。

残暑が厳しいです。

こんなにアツイのに壺巣で遊ぶ文鳥様。

Photoウゴウゴ

↑壺巣の中でも動き回るのでぶれる。(-"-;A

「おーい!うーちゃーん!!」

呼びかけると、

Photo_2呼んだ?

にょろーん。

首だけ出てきました~。(◎-◎;)!!コワス

あ、昨日の記事のりんどうちゃん。

150円でございました♪安っ!!

| | コメント (5)

秋の花

昨日は久々道の駅(喜連川)へ行き、

りんどう(ピンク)を購入。

Photo

さてはて、いくらだったかなぁ?

ここで買うととても安い。200円・・・してない??

うーん、思い出せん(笑)早くもボケたか??

↓今日のうーぴん。何故か足の横の羽がぴょこっと出てます。

Photo_3プリティでしょ?

「あれ?キルト教室は?午前・午後両方って聞いてたけど?」

・・・寝坊しますた。(T△T)

昼の部はこれから行きます・・・。

<独り言>

桜井広大万歳!!

| | コメント (5)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »