« 水浴び(動画) | トップページ | にょろーん »

秋の花

昨日は久々道の駅(喜連川)へ行き、

りんどう(ピンク)を購入。

Photo

さてはて、いくらだったかなぁ?

ここで買うととても安い。200円・・・してない??

うーん、思い出せん(笑)早くもボケたか??

↓今日のうーぴん。何故か足の横の羽がぴょこっと出てます。

Photo_3プリティでしょ?

「あれ?キルト教室は?午前・午後両方って聞いてたけど?」

・・・寝坊しますた。(T△T)

昼の部はこれから行きます・・・。

<独り言>

桜井広大万歳!!

|

« 水浴び(動画) | トップページ | にょろーん »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

はみげかわいい~

りんどうも可愛らしいですね
これで200円しないのですか!
お安い!
なんだか急にすずしくなって
秋の気配ですよね~。

投稿: sammy | 2007年9月 3日 (月) 12時37分

>sammyさん
はみげいいでしょ?w

りんどう、容器は移し替えました~。
以前、なんとかオレンジを栽培していた容器。
なんとかオレンジはこの夏を越えることは
できませんでした。(泣)

多分200円してない気がするんだけど・・。

投稿: なぶ | 2007年9月 3日 (月) 16時52分

りんどうの季節なんですね…。
お花コーナーに行くと、欲しいものがいっぱいで、危険な場所です☆
季節がよくなってくると、何かとやる気が出てきていいですね。
うーちゃん、はみげ、不思議だけどかわいいポイントですね(^▽^)

投稿: メリー | 2007年9月 3日 (月) 17時06分

なぶさんていろいろ植物を育ててらっしゃいますよね!
りんどうも秋めいて素敵。
私はチューリップが大好きなのですが、
ちなみになぶさんは何が一番??

うーちゃんのはみ出た羽可愛いなぁ~。
よく手入れしてる部分なのかなぁ~。

投稿: ユミタオ | 2007年9月 3日 (月) 22時11分

>メリーさん
確かにお花コーナーは危険ですw
メリーさん家は多肉植物増えてますね~。

何かとやる気が・・・
うーん、いつもない。(爆)

うーぴんの毛はこの時だけぴょこんと出てました~。

>ユミタオさん
現在はこのりんどうとハートさぼてんだけですよ~。
チューリップ!かわいいですよね♪
私は・・・何だろ?
ハイビスカスとか南国系の花が好きです。

この羽、何で出てたのかはわかりませんが、
この時だけでした。
ずっと出てたらかわいいのに!

投稿: なぶ | 2007年9月 4日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水浴び(動画) | トップページ | にょろーん »