« 祝!2万HIT!! | トップページ | ひさびさの更新・・・。 »

キメッ☆

びゅーん。

Photo_2シュタッ!

着地成功♪

Photo_3くるり

キメッ☆

「フフフ、これでみんな僕の魅力にメロメロさ~♪

 きっと今年は嫁が来るはず!!」

いやぁ、どうだろう・・・。

|

« 祝!2万HIT!! | トップページ | ひさびさの更新・・・。 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

おお,うーさんかっこよく決めたね(^^)
ん? お嫁さん 欲しい? もかはいかが?
かなりわがままな娘だけど いい嫁になるかも・・・しれない。
近くだったら,お見合いさせられるのにね。

投稿: いずみん | 2007年9月13日 (木) 20時04分

キマッたね~!なかなかいい男よ♪
嫁かい?
私なんてどう?…
え??ダメ?即答かい…(^_^;) (笑)

アクセス2万ヒット おめでとうございます!
これからも うーぴんさんの
おちゃめな様子 楽しみしていますわ♪

投稿: あぶりん | 2007年9月14日 (金) 06時55分

いや、いい男っぷりですよ、うーぴん君。

うちのお嬢さんいかが?気が強いけど。
あ~、でも、でぶりんがいるから、あかんかな。

投稿: より | 2007年9月14日 (金) 08時50分

かっこいい!! うーさん♪
「ぜひ、嫁にして」とぼんが叫んでおります。(お頃なので)
決まってますね。
ぼんもメロメロです。^^

投稿: WO | 2007年9月14日 (金) 18時17分

よ!うーちゃんかっこいい!!
かなりキメてますね~!
きっといい嫁みつかるよ!

うちのぴーは・・いまだ性別不明だからなぁ(^_^;)

遅ればせながら2万ヒットおめでとうございます!
これからも期待してます!

投稿: sammy | 2007年9月14日 (金) 20時49分

>いずみんさん
ちゃんと決まってます~?
アリガト♪
あら、もか姫がお嫁に?
きっと喜ぶだろうけどちょい遠いですもんね・・。残念。

>あぶりんさん
「ありがと~♪決まってるでしょ^^
 えーと、ヒトではなく鳥でお願いします。」
と、うーぴんが申しておりましたw

有難うございます~。
これからものらーりくらりやっていきます♪

>よりさん
「え?きなこちゃんが嫁に?!
 でぶりんちゃんに怒られる!逃げろ~っ!」
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

あれ?うーぴんは逃げてしまいましたわw

>WOさん
かっこいいですか?ありがとぉ♪
ぼんちゃん、・・・・
・・・・・・・・・・遠いよw
残念だす~(ノд・。) グスン

>sammyさん
果たしてうーぴんに嫁は来るのか?!

ぴーちゃん、どっちなんでしょうねぇ?

ありがとうございます~♪
これからも頑張りますよ~^^

投稿: なぶ | 2007年9月16日 (日) 09時54分

遅れましたが、2万ヒットおめでとう! 
夏はそちらに餃子を食しに行きたかったのですが、こちらも体調不良で実現せず・・・。
その虚弱体質っぷりはまた今度ね☆

投稿: みかん | 2007年9月17日 (月) 14時20分

うーちゃん、男前ですっ!!
どんな女の子もうーちゃんの魅力なら、うまくいくっ!!(はず…)

なぶさん、ぺアっていいですよ~(^v^)フッフッフ…。

投稿: メリー | 2007年9月19日 (水) 13時26分

ご無沙汰です〜。
2万ヒットおめでとうございます!(今更ですが)

う〜ん♪うーぴんちゃん決まってますね。
見栄をきってるみたい!

※私のPCでは、なぶさんのブログに
今までコメント入れられなかったのですが
ブラウザをバージョンアップしたら
旦那のパソコンじゃなくても
コメントできるようになりました。

投稿: macoot | 2007年9月20日 (木) 20時34分

わははは!今年は間違いなく嫁来るね!!
うーちゃんカッコいいゼ~~!

そしてそして、2万ヒット
おめでとう!!
すごいねぇ~!!
これからも可愛いうーちゃんの
ブログ楽しみにしていま~す(^O^)/

投稿: ユミタオ | 2007年9月24日 (月) 20時54分

>みかんちゃん
どもどもw
なにやら色々大変そうで。
阪神優勝やったら大阪帰ろうと思ってたんやけど、なくなりそうやわ・・・。
なんで連敗するかなぁ・・・。
ではではまた今度w

>メリーさん
ありがとう♪
ペアもいいなとは思うんですけどねー。
ベタベタの手乗りも捨てがたいし・・・。
うーん、悩みどころです。

>maccotさん
こんにちは~♪
ありがとうございます♪
私もご無沙汰しちゃってます~。
スミマセン・・・。
やっとパソコンできる状況になったので
また遊びに行きますね~!

>ユミタオさん
嫁・・・来るかしらねえ?w
でも、キマッてるでしょ?(親ばか)

ありがとうございます♪
ぼちぼちやっていきますわ。

投稿: なぶ | 2007年9月26日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!2万HIT!! | トップページ | ひさびさの更新・・・。 »