« キメッ☆ | トップページ | 野球。 »

ひさびさの更新・・・。

先週はなにやら忙しくて更新できませんでしたー。

週末にキルト教室で展示会をやったんだけど、

展示する課題がギリギリまで出来上がらず必死でしたw

こーんなかんじです。

Photo_3Photo_4

内袋つけて見えないところはぐちゃぐちゃです。

戻ってきたのでやり直さねば・・・。 

そしてこっちは新しい課題。

Photo_10

小さめのカバンになります。

近所に買い物に行く時に財布と携帯入れていくぐらいの。

なんだかめっちゃ夏仕様(笑)

その間、まーったく相手にされず、ちょっとグレた文鳥・・・。

Photo_12Photo_13

↑じーっ・・・・。              ↑もしゃもしゃ(ヤケ食いw)

|

« キメッ☆ | トップページ | 野球。 »

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ~ グレちゃったのね~。
大丈夫よ!きっといつか…
なぶさんが 文鳥柄のバックとか
作ってくれるからさぁ~。
楽しみにしているのよ♪(笑)

投稿: あぶりん | 2007年9月28日 (金) 13時45分

ほんとだ,しっかり夏仕様ですね。
でもカラフルで素敵♪ 
すごくたいへんだったんでしょう?
根気のいる作業だわ~。
うーさん,ぐれちゃったのね。
でもこれからいっぱい遊んでもらえるよ,きっと!!

投稿: いずみん | 2007年9月28日 (金) 18時06分

ヤケ食いっすか、うーぴん君(笑)。
かまってもらえてなくても、なぶさんの心は常にうーぴん君に寄り添ってるからねー。
もうちょっとの我慢だよー。

バッグ綺麗ですねえ。
こんなの出来るんやあ。
裁縫のマッタク出来ない私には、垂涎の的です!!

投稿: より | 2007年10月 1日 (月) 11時39分

バッグとってもきれいにできているじゃないですかぁ~!すごいなぁ~~。
秋色の配色だし、これから使えそうですね。
ただ、次のものは確かに真っ青で真夏使用?!(笑)

先日行ったハワイで、ハワイアンキルトのお店を見たりしてたのですが、なぶさんを思い出しました☆なぶさんのその器用さを生かして、趣味と実益を兼ねて、ショップ開くのはどうでしょう?!

うーちゃん、太らないようにね(笑)

投稿: ユミタオ | 2007年10月 2日 (火) 11時36分

>あぶりんさん
ほーんとグレちゃってw
反抗期ですかね~?
文鳥柄バッグ☆
いいですね~。作ってみようかしら♪

>いずみんさん
いやぁ、思ったより大変でしたわ。
次のバッグも苦戦しそうですw
グレた文鳥。私に負けじと?チクチク攻撃をしてきますw
困ったものです~。
いっぱい遊んでやらねばっ!

>よりさん
はい。ヤケ食い中w
いっぱい食べ散らかしておりますっ!

バッグ綺麗ですか?ありがとう♪
お世辞でも嬉しいです~^^
ちゃーんと仕立てなおしました。
ちょびっとだけマシなった?気がしますw
うーん、まだまだ下手っぴですわ。

>ユミタオさん
ありがとうございます~♪
でも本当は見せられたものではないんですけどねw

ショップですか~?いいですね~。
もっともっと上手くなったらネットショップでも・・・って何十年かかるかしら~w
ってか、上手くなるのか?!

いっぱい食べてもいっぱい動き回るので太らないようです~。
見習わねばっ!
ほとんど動かない私・・・。

投稿: なぶ | 2007年10月 2日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キメッ☆ | トップページ | 野球。 »