« にょろーん | トップページ | キャンプ07秋 »

台風9号とやら

台風、どうやらもろに関東上陸するっぽいですね。

週末キャンプの予定なのにぐずぐずだよ・・・。

うちの白いのはお外の天気なんて気にしなーい♪

Photo_5?(゚_。)?(。_゚)?

「台風っすか?何すかそれ?」

すんごい風と雨が降るのよ。お外は大変な事に・・・。

Photo_6( ̄-  ̄ ) ンー

「お外の事は僕にはカンケーないっすから。」

あんたはともかく野鳥さんは大変だわよ。

Photo_7ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

「もう寝ていいっすか?」

・・・・。

好きにしてください。

|

« にょろーん | トップページ | キャンプ07秋 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

アハハハ、確かにうーちゃんには台風は関係ないねぇ~。
うーちゃんキーボードの上で何してるのかな?!つかまりやすくてお気に入りスポットなのかなぁ~。

私も思うんですが、外の鳥って大変ですよね。まぁ自由があるのかもしれないけれど、、、
こんな台風直撃の日はどこで寝てるんだろうなんてふと思ってしまいます。

投稿: ユミタオ | 2007年9月 6日 (木) 21時56分

うーぴんさん!
人間の大人は大変なんだよー!
台風なのに出勤なんだよー!
・・・何気に2枚目のフォルムがいいっすね!
文鳥フォルムふぇちです。

私もユミタオさま同様に
野鳥を心配しちゃいます~
でも、何気にスズメちゃんなんかは
今日もたくましく飛んでました。
ユリカモメにいたっては、いつもより元気なような?
野生はたくましいですね。

投稿: sammy | 2007年9月 7日 (金) 09時11分

寝ていいっスよ(笑)。

うちも、風がびょーびょーとふいてますが、二羽とも知らん顔ですわ。

すずめは、ちょっと来にくそうですけどね。
風にあおられて「おっとっとっと。」となってました。

投稿: より | 2007年9月 7日 (金) 09時44分

おはようございます、なぶさん。お久しぶりです。

またブログを再開しました。しかし、ブログを急遽移転したので、そのお知らせにまいりました。前のブログは削除します。
お手数ですが、リンク変更よろしくお願いします。

忙しいので、前より不定期になると思うんですが、ぜひ遊びにいらしてください。休んでいる間も、うーぴんちゃんの姿、覗きにきていました。(相変わらず可愛い)

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: WO | 2007年9月10日 (月) 09時56分

>ユミタオさん
台風、雨の音にも風の音にも無反応でしたわ。
うーぴんは、キーボードのこの位置がお気に入りです。
そして、ウ○ピスポットでもあります。

ほんとお外の鳥さんはどこで雨風しのぐんでしょうね?

>sammyさん
そうですねー。危ないと分かってても出勤しなくちゃいけませんもんね。
フォルムフェチw
私もでございます。

台風接近前に見た鳥は風で押し戻されて困っているようでした。
でも、ほんと野生の鳥は逞しいですね!

>よりさん
その後寝てましたw

すずめさん、台風でも来るのですね。
あんな軽いのに吹き飛ばされないなんてスゴイ。

>WOさん
あらー!お久しぶりです。
ブログ再開されたんですね!
また遊びに行きます~☆

ブログ見てくれてたのですね!
ありがとうございます~♪
こちらこそよろしくです(^o^)/

投稿: なぶ | 2007年9月10日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にょろーん | トップページ | キャンプ07秋 »