« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

日本シリーズ第4戦

2勝1敗で迎えた第4戦。

先発は中日:小笠原、日ハム:吉川(19歳)

Photo

Photo_2

1回表、なんと井端様にエラーがつく。ショック☆

Photo_3

Photo_4 

↑凹む井端様

肩痛いんやろうなぁ・・・。もうちょっとウッズ頑張ってよ。

ま、小笠原が0点に抑えてくれたからええけど。

1回裏、若いねぇ。日ハムピッチャー。

しかし、私はお前を許さんぞ。

Photo_5

Photo_6

↑死球。めっちゃ痛そう。日ハムは1,2番潰す気か?!

生還後、小笠原と言葉を交わす。報復するなとか言ったか?

うちのショートに何しよんねん!キサマー!!

唯一代わりのおらんポジションなんやぞ!若造がぁ!!

ふぅっ、興奮してもたわ。

この回何しか中日先制♪2-0

4回5回に1点づつ返され2-2(←この間寝てたw)

が、5回裏。代打藤井四球、荒木犠バント、井端四球、

森野右安、1死満塁ウッズで何とワイルドピッチ。

3-2。

Photo_7

Photo_8

↑2回にまた盗塁を決めた荒木。 ↑森野もいい仕事します。

同点にしてもらったのに最初のランナー四球はあかんで。

19歳じゃあやはりつらいか?!日ハムよ。

ヒルマン何であの19歳引っ張ったんやろうなぁ。

もうちょい早く代えても良かったんちゃうのん?

7回ノリがダメ押しの中前適時打で4-2。

ほんまノッてるなぁ。このオッサン。

最後は中日守護神岩瀬がピシャリ☆

9

11

↑絶好調ノリ  ↑FAが気になる岩瀬。福留より必要です。

明日は打倒!ダルビッシュ!名古屋で決めてやっ!!

| | コメント (0)

ナルシスト

Pa280267_2 

俺めっちゃ美男子やーん。

Pa280270

うむ。イケテル♪

| | コメント (2)

日本シリーズ第3戦

最近野球ネタばかりですみません。

どうしても野球が好きです。(;・ω・ )

場所を名古屋に移し、1勝1敗第3戦。

両先発をご紹介~♪

Photo_2

2

↑イケメンらしいが私にはわからん。  ↑表情がせつないのは何故でしょうw

中日先発、週刊ポストでまたオネエちゃんとの写真が

掲載されていた朝倉君(既婚子持ち)。

かたや日ハムは名古屋出身竜党の武田勝。

その明暗は早くも1回で分かれることに。

Photo_3

4

Photo_4

Photo_5

↑荒木死球から打者一巡の猛攻がっ!

なんと中日1回に7点先制。1アウトしか取れない先発投手

そんなに竜を日本一にしたいのか?!さすが竜党!!

そして2回裏。日ハムP建山。

1死から平田敬遠の満塁策で当たっている谷繁勝負で2塁打。

Photo_7シゲ様怒りの一撃!!

9-1。笑える。

満塁策で併殺狙いもいいけど、19歳平田歩かすか?!

Photo_9←本日スタメン♪藤井より応援してるで!

なんだかんだで点が動いたのはこの序盤だけ。

日ハムに覇気が感じられんなぁ。

森本選手の塁に出たときの笑顔はたまらんが・・・。

勝てるのはダル君だけか?

最後の岡本のコールはこの点差でも内心ヒヤリでしたわw

でも今日はしっかり投げてくれました~♪

試合後のニュースで『強竜打線爆発』とか出てたけど、

普段そんな打つチームじゃないぞぉ。

明日も頑張れ!ドラゴンズ!!

| | コメント (0)

日本シリーズ第2戦

昨日のリベンジやー!

本日 ー1 で勝利~♪

打線爆発☆

初回アライバがチャンスメーク♪森野犠打で先制。

ほんまこの2人は攻守に大活躍やね。かっちょええし♪

特にこのシリーズ、荒木が元気やわ。スバラシイ☆

Photo

Photo_2

↑今日もファインプレー♪(高木守道氏曰く普通のプレーw)

しかし、まさかビョン吉もといビョン様までHRとは(笑)

CSから打つね~。それまで全然やったのに・・・。

ファンが応援をボイコットするくらいw

Photo_3

Photo_4

↑カキーン!           ↑資料チェック中。HRはそのおかげ?

ピッチャー中田も四球少なかったしね~。

どしたん?!っていうくらいの安定感

オレ流曰く「暴れ馬」やのに。

Photo_7

Photo_9

↑今日は暴れ馬じゃなかった中田。 ↑ドアラがかわいい♪

何にせよ勝って良かった!後ろのピッチャーいまいちやけど。

セギノールだけは要注意でお願いします☆

※阪神ファン的感想※

日ハムファンは負けていても帰らない。WHY?

(阪神ファンは激ギレして野次りまくって帰るのに・・・。)

| | コメント (2)

台風一過

本日快晴。

ということで、このお方は日光浴♪

Pa280266

ぽかぽかしてます。

Pa280264

ほっ!゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!  小島よ○おっぽい?

Pa280265

はっちゃけすぎたかも・・・。

あ、しまお同僚の結婚式は今日だったらしい。

良かったね。晴れて。ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

昨日は麻雀。昨日朝から今日の朝まで・・・。

結婚式後に麻雀だと勘違い。話聞いちゃいねぇw

旦那の予定を把握しない嫁。(笑)

| | コメント (2)

日本シリーズ開幕IN札幌

やっとこさ始まりましたね。日本シリーズ

打倒!日ハム!

と、意気込んで観ていたものの・・・

完敗!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Photoイケメン??

あぁ、この笑顔が憎らしい・・・。

もう呆然ですよ。↓こんなカンジで。

Photo_2ボーゼン。

初回だけやねんけどなぁ。3ランはあかんでぇ。

四球、四球、HRは最悪。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

さ、明日頑張ろう!!

Photo_4Photo_5

↑ウッズさん明日は頼むでぇ!     ↑もちろん井端様も!!

しまおは同僚結婚式で東京へ。

この時期に台風接近で雨とは・・・。ちょいと気の毒。

| | コメント (0)

小さな幸せ♪

これは?

Pa250250_2はらり

うーさんもしや換羽ですかー?!Σ(゚□゚(゚□゚*)ノォ!!

Pa250248ん?何か?

春から夏までうずっと換羽してたがな、アンタ。

どないなっとん?

Pa250254ハムハム

知りまへーん。

P1000194

P1000193_3

久々に食べたパナップ。

かわいいお顔が出てきました♪v(。・・。)イエッ♪

| | コメント (0)

那須ドライブ(茶臼岳)

日曜日、しまおと那須・茶臼岳にドライブに行きました。

もう紅葉が始まってました~。渋滞も(;^_^A

Pa210142車窓から

秋に混むのは日光方面、いろは坂だけだと思ってたよ・・・。油断した。

秋の行楽、要注意です☆

Pa210144_2

Pa210143

↑こんなかんじ。結構色づいてました。風が冷たい!

Pa130053

↑僕は留守番でした~。

| | コメント (5)

CS(巨人VS中日)第1戦

打倒!讀賣ジャイアンツ!!

まさか中日先発小笠原とは・・・。意外やったわ。

さすがオレ流。

あー、東京ドーム行きてぇ!!

良太ちゃん井端様も出てるやないのぉ!!

Photo

Photo_2

↑良太ちゃん               ↑井端様

CS一戦目、中日勝利!5-2。

中日強ぇなぁ。負けるはずだよ、タイガース・・・。

パリーグは日ハムかぁ。

ということは北海道やね。

行っちゃう?w

(でもチケット取られへーん!!)

ていうか、阪神浜ちゃんがトレード候補やて?!

どういうことやねん!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

Csまぁしゃーないで。byうーぴん

| | コメント (0)

別宅とうーぴん

別宅前にてくつろぐうーぴん。

Pa130019_2

↑めずらしく小さく見えるうーぴんさんw

壺巣IN。

Pa130024

↑少々カメラに警戒している模様。

同じく壺巣IN。

Pa130032_2

↑まったく気にしなくなったw

やはり君には壺巣が似合うね♪(o^-^o)

| | コメント (0)

デジカメGET♪

旦那知人から破格値でデジカメ購入。

これでうーぴんがキレイに撮れる!! ハズ・・・。

まずは試し撮り。

Pa020002

?! 何オマエ。

こわくないよぉ。カメラだよ♪

Pa130009_4

撮れてるぅ?

ウムム!意外と難しい・・・。(-_-;ウーン

毎日使ってれば慣れるかな?

しかし爪のびとるなぁ。切らねば・・・。

| | コメント (5)

CS二連敗ヽ(TдT)ノ

虎もとい猫。ぼっこぼこやな(笑)

まさに完敗!!

Photoあーあ。

Photo_2がっくし。

さ、気を取り直して

打倒!讀賣ジャイアンツ!!

頑張れ!井端様!!(≧∇≦)キャー♪

(なぶは虎ファンの井端好き♪←意味不明w

新井良太もかわいいねぇ。出ぇへんかな?)

Photo_3カキーン!!

| | コメント (0)

眠りぶんちょ♪

Photoねっむーい!

Photo_2すぴーっ。

ただ寝ているだけですが、

たまらんわ~w(*´ェ`*)

CSのチケットやはり入手できず・・・。

TV観戦となりそうです。

残念。・゚・(ノД`;)・゚・

| | コメント (7)

嫁来る?!

さぁ、うーちゃん。

念願のお嫁さんだよ~。

はーい、アナタ♪

Photo?!

・・・・・・。

遠慮しないで入ってきなさいよ。

Photo_3ブンブンっ

イヤイヤイヤ。

シャイな人(鳥?)ねぇ。

Photo_4じーっ。

これはナイやろ。( ̄Σ ̄;)ブー

| | コメント (9)

野球。

なーんか巨人が優勝してしまいそうですね~。

このお方も応援してくれていたのに・・・。

P1000185頑張れ~!

昨日の下さん、怖かったですね。グローブ叩きつけたで。

ま、それもまた素敵なのですがw

あー、クライマックスシリーズ、名古屋行きたいな~。

井端さんも見れるし♪(←浮気者?w)

でもチケット取れなさそう・・・。

どうしたもんかねぇ。

3_3観戦スタイルw

「一緒にTV観戦したらええやないかっ!

ワシ行かれへんのに・・・。」

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »