« 台風一過 | トップページ | 日本シリーズ第3戦 »

日本シリーズ第2戦

昨日のリベンジやー!

本日 ー1 で勝利~♪

打線爆発☆

初回アライバがチャンスメーク♪森野犠打で先制。

ほんまこの2人は攻守に大活躍やね。かっちょええし♪

特にこのシリーズ、荒木が元気やわ。スバラシイ☆

Photo

Photo_2

↑今日もファインプレー♪(高木守道氏曰く普通のプレーw)

しかし、まさかビョン吉もといビョン様までHRとは(笑)

CSから打つね~。それまで全然やったのに・・・。

ファンが応援をボイコットするくらいw

Photo_3

Photo_4

↑カキーン!           ↑資料チェック中。HRはそのおかげ?

ピッチャー中田も四球少なかったしね~。

どしたん?!っていうくらいの安定感

オレ流曰く「暴れ馬」やのに。

Photo_7

Photo_9

↑今日は暴れ馬じゃなかった中田。 ↑ドアラがかわいい♪

何にせよ勝って良かった!後ろのピッチャーいまいちやけど。

セギノールだけは要注意でお願いします☆

※阪神ファン的感想※

日ハムファンは負けていても帰らない。WHY?

(阪神ファンは激ギレして野次りまくって帰るのに・・・。)

|

« 台風一過 | トップページ | 日本シリーズ第3戦 »

野球」カテゴリの記事

コメント

アンチダルビッシュな私としては(というよりアンチダル夫妻)
一戦目でこの爆発がほしかったです(笑)

ケンシン勝たせてやりたかったです・・・(((´・ω・`)

投稿: sammy | 2007年10月30日 (火) 09時14分

>sammyさん
アンチダル夫妻(笑)
同じく!!
ほんま1戦目で凹ましてやりたかった・・。
多分もう1回当たるよね!
今度こそやっつけてもらいましょう!!

憲信、勝たせてやりたかった~(泣)
でも、1戦目のダルはヤバかったわ。

中日ファイトー!!

投稿: なぶ | 2007年10月30日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過 | トップページ | 日本シリーズ第3戦 »