« ナルシスト | トップページ | 日本シリーズ第5戦 »

日本シリーズ第4戦

2勝1敗で迎えた第4戦。

先発は中日:小笠原、日ハム:吉川(19歳)

Photo

Photo_2

1回表、なんと井端様にエラーがつく。ショック☆

Photo_3

Photo_4 

↑凹む井端様

肩痛いんやろうなぁ・・・。もうちょっとウッズ頑張ってよ。

ま、小笠原が0点に抑えてくれたからええけど。

1回裏、若いねぇ。日ハムピッチャー。

しかし、私はお前を許さんぞ。

Photo_5

Photo_6

↑死球。めっちゃ痛そう。日ハムは1,2番潰す気か?!

生還後、小笠原と言葉を交わす。報復するなとか言ったか?

うちのショートに何しよんねん!キサマー!!

唯一代わりのおらんポジションなんやぞ!若造がぁ!!

ふぅっ、興奮してもたわ。

この回何しか中日先制♪2-0

4回5回に1点づつ返され2-2(←この間寝てたw)

が、5回裏。代打藤井四球、荒木犠バント、井端四球、

森野右安、1死満塁ウッズで何とワイルドピッチ。

3-2。

Photo_7

Photo_8

↑2回にまた盗塁を決めた荒木。 ↑森野もいい仕事します。

同点にしてもらったのに最初のランナー四球はあかんで。

19歳じゃあやはりつらいか?!日ハムよ。

ヒルマン何であの19歳引っ張ったんやろうなぁ。

もうちょい早く代えても良かったんちゃうのん?

7回ノリがダメ押しの中前適時打で4-2。

ほんまノッてるなぁ。このオッサン。

最後は中日守護神岩瀬がピシャリ☆

9

11

↑絶好調ノリ  ↑FAが気になる岩瀬。福留より必要です。

明日は打倒!ダルビッシュ!名古屋で決めてやっ!!

|

« ナルシスト | トップページ | 日本シリーズ第5戦 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナルシスト | トップページ | 日本シリーズ第5戦 »