« ひさびさの更新・・・。 | トップページ | 嫁来る?! »

野球。

なーんか巨人が優勝してしまいそうですね~。

このお方も応援してくれていたのに・・・。

P1000185頑張れ~!

昨日の下さん、怖かったですね。グローブ叩きつけたで。

ま、それもまた素敵なのですがw

あー、クライマックスシリーズ、名古屋行きたいな~。

井端さんも見れるし♪(←浮気者?w)

でもチケット取れなさそう・・・。

どうしたもんかねぇ。

3_3観戦スタイルw

「一緒にTV観戦したらええやないかっ!

ワシ行かれへんのに・・・。」

|

« ひさびさの更新・・・。 | トップページ | 嫁来る?! »

「その他」カテゴリの記事

コメント

なぁんと、巨人が優勝しましたねえ。

友人より「荒れてる下さんはみんほうがいーで。」と言われました。
『百年の恋』も冷めるらしい(笑)。

うーぴん君、野球観戦は、いっつもツボ巣の中から?

投稿: より | 2007年10月 3日 (水) 13時36分

>よりさん
『百年の恋』て(笑)

ほんま巨人優勝て・・・。
昨日も何気に百貨店行ったら、
優勝セールやってて、
ずーっと巨人の応援歌流れとんねん!!(怒)
どんだけ~って早々に帰ったわ。
でも、こじんまりしたグッズ売り場に
人影はなしw 人気薄っ!!

うーぴんの野球観戦スタイル
1、手、もしくはなぶの体の上から。
2、床に転がってる壺巣の中から。
3、手の上に乗ってる壺巣の中から。
のいずれかですわ。
基本壺巣かな~?

名古屋ドームは諦めて、東京ドームを目指してみようかと思っておりまする。

投稿: なぶ | 2007年10月 4日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさの更新・・・。 | トップページ | 嫁来る?! »