« CS二連敗ヽ(TдT)ノ | トップページ | 別宅とうーぴん »

デジカメGET♪

旦那知人から破格値でデジカメ購入。

これでうーぴんがキレイに撮れる!! ハズ・・・。

まずは試し撮り。

Pa020002

?! 何オマエ。

こわくないよぉ。カメラだよ♪

Pa130009_4

撮れてるぅ?

ウムム!意外と難しい・・・。(-_-;ウーン

毎日使ってれば慣れるかな?

しかし爪のびとるなぁ。切らねば・・・。

|

« CS二連敗ヽ(TдT)ノ | トップページ | 別宅とうーぴん »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

デジカメGET!よかったですね♪
しかも破格だなんてうらやましい!
キレイに撮れてますよ~。
新しいカメラは慣れるまで難しいですよね。
たっくさん、うーぴんちゃんを撮ってくださいね!

投稿: macoot | 2007年10月16日 (火) 22時14分

おぉ、素晴らしい!よかったですねー。
うーぴん君、カメラ怖がらないなあ。
て事は、今まで以上にばしばし撮れるって事やね!

CS戦、あっちゅー間に二連敗って(苦笑)。
もうちょっときばらなあかんわなあ。。

投稿: より | 2007年10月17日 (水) 08時46分

いい感じで撮れているじゃないですか♪
デジカメもメーカーや機種によって写りに特色があるようです。
私が使っているのはPanasonicなんですけれど、
ちょっとのっぺりとした感じに撮れます。
旦那のRichoのデジカメだと別鳥のようにシャープな感じに撮れたり。
色々なカメラで撮ってみるのも楽しいですよね♪

投稿: たぬき | 2007年10月17日 (水) 21時04分

あら! きれい!
いやー,うーさんのおめめのまんまるさがよりはっきりと!!
毎日使えば慣れますとも!とにかくいっぱい
うーさんを撮りましょう。
デジカメって,失敗したらほいほい消せるから,練習するにはとっても便利ですよね~(^^)

投稿: いずみん | 2007年10月17日 (水) 21時09分

>maccotさん
デジカメGET!
ほんまうれしいですわ~♪
正月にパクられた事は忘れましょうw

私はカメラの相場なんぞは知りませんが、
2万5千で譲り受けました。
去年買った?らしいですが、オートフォーカスの時間が気に入らんだとかなんかで新しいのを買ったらしい。
別に大して気にならんけどなぁ・・・。

いっぱい撮りまくりますよぉ♪

>よりさん
ほんま良かったです~♪
コヤツはカメラ系怖がりませんねぇw
動き回るからピントあわんけど(苦笑)
ばっしばし撮りますよぉ!

>たぬきさん
いい感じですか?ありがとうございます♪
めっちゃ失敗しまくってますけどw
でも便利やわ~。

OLYMPUSのカメラです。
18倍ズームなので、野球観戦のときに
選手がアップで撮れるかもw
いやいや、遠く離れた位置にいてもうーさんが
アップで撮れますから♪
なるほど、メーカーによっても違うのですね。

>いずみんさん
やっと画質よくなりました~w
メカ音痴でも慣れますかね~?(苦笑)
はい、頑張って撮りますよぉ~!


投稿: なぶ | 2007年10月18日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CS二連敗ヽ(TдT)ノ | トップページ | 別宅とうーぴん »