« 嫁来る?! | トップページ | CS二連敗ヽ(TдT)ノ »

眠りぶんちょ♪

Photoねっむーい!

Photo_2すぴーっ。

ただ寝ているだけですが、

たまらんわ~w(*´ェ`*)

CSのチケットやはり入手できず・・・。

TV観戦となりそうです。

残念。・゚・(ノД`;)・゚・

|

« 嫁来る?! | トップページ | CS二連敗ヽ(TдT)ノ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

眠りぶんちょ♪
かわいいですねえ(^^)
ぶんちょの寝てる姿は見てるだけでしあわせ♪
ちょっといやなことがあっても,この姿を見ると
ふっと力が抜けて,たいしたことじゃないって思えるの。
ちっちゃいぶんちょが寝ているだけなのにね(^^)

投稿: いずみん | 2007年10月10日 (水) 18時53分

うーさんは壺巣がにあいますね
壺巣ofTheYEARに輝けますよ!

ねむねむぶんちょうはたまりませんなぁ~(*≧∀≦*)

クライマックスシリーズ
私も楽しみにしてます
例年より多く野球が楽しめるのはいいですよね。

投稿: sammy | 2007年10月10日 (水) 19時56分

気持ち良さそう…。やっぱり小鳥には壷巣が似合います♪
それにしても、新品っていいですね。
キュッとしぼった紐の具合がきもちいいです。
うちのは去年からの使いまわしなので、かなりきちゃないです☆

投稿: メリー | 2007年10月10日 (水) 22時43分

眠りぶんちょは無防備に寝ているのに
最高で最強ですね。
ほんと、たまりませ~ん♪

投稿: macoot | 2007年10月11日 (木) 00時19分

眠くてたまらんわぁ~という感じですねえ。
普段元気な姿のうーぴん君の寝姿、萌え~です(笑)
くぅ~、見てるだけで癒されるぅ~。

CSシリーズ、残念ですね。
生の迫力にはかけますが、お気にの選手のアップが見れるので、我慢しましょうよ。
初日は下さんですよ~。

投稿: より | 2007年10月11日 (木) 08時52分

うーちゃんが寝ている~!
か、かわゆいーー(>_<)
お昼寝タイムだったのかなぁ~。

観戦チケット残念でしたねぇ。
でもテレビ観戦は、トイレは近いし、
食べ物も飲み物も豊富だから、、、
ってダメですかねぇ??

投稿: ユミタオ | 2007年10月11日 (木) 15時06分

>いずみんさん
ほんと同感です♪
ただ寝ているだけなのにねぇ。
めっちゃ癒される~。

>sammyさん
壺巣ofTheYEAR(爆)
なれるかしら?
CS負けてしまいました~。
ま、井端様の応援に集中しよう・・・。

>メリーさん
いい顔で寝てるでしょ?
めちゃ気に入ってます♪
壺巣、古いものですよ~。
ボッロボロですw
買ってやらにゃあ・・・。

>maccotさん
ほんと最高、最強です!
寝てるだけやのにー!!
このかわいさは犯罪ですわw

>よりさん
萌え~(笑)
確かにいたずらしてるとこばっか載せてたかしら~?
CS初日下様でしたね~。
だーめだめでしたけどw
ドラゴンズ強ぇ!!

>ユミタオさん
はい。お昼寝中でした~。
いっぱい遊んで疲れたようですw
TV観戦のおかげ(?)で井端様がよく見えましたw
しかし阪神よ・・・。
あー、言葉も出てけえへん・・・。


投稿: なぶ | 2007年10月14日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫁来る?! | トップページ | CS二連敗ヽ(TдT)ノ »