« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | ナルシスト »

日本シリーズ第3戦

最近野球ネタばかりですみません。

どうしても野球が好きです。(;・ω・ )

場所を名古屋に移し、1勝1敗第3戦。

両先発をご紹介~♪

Photo_2

2

↑イケメンらしいが私にはわからん。  ↑表情がせつないのは何故でしょうw

中日先発、週刊ポストでまたオネエちゃんとの写真が

掲載されていた朝倉君(既婚子持ち)。

かたや日ハムは名古屋出身竜党の武田勝。

その明暗は早くも1回で分かれることに。

Photo_3

4

Photo_4

Photo_5

↑荒木死球から打者一巡の猛攻がっ!

なんと中日1回に7点先制。1アウトしか取れない先発投手

そんなに竜を日本一にしたいのか?!さすが竜党!!

そして2回裏。日ハムP建山。

1死から平田敬遠の満塁策で当たっている谷繁勝負で2塁打。

Photo_7シゲ様怒りの一撃!!

9-1。笑える。

満塁策で併殺狙いもいいけど、19歳平田歩かすか?!

Photo_9←本日スタメン♪藤井より応援してるで!

なんだかんだで点が動いたのはこの序盤だけ。

日ハムに覇気が感じられんなぁ。

森本選手の塁に出たときの笑顔はたまらんが・・・。

勝てるのはダル君だけか?

最後の岡本のコールはこの点差でも内心ヒヤリでしたわw

でも今日はしっかり投げてくれました~♪

試合後のニュースで『強竜打線爆発』とか出てたけど、

普段そんな打つチームじゃないぞぉ。

明日も頑張れ!ドラゴンズ!!

|

« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | ナルシスト »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本シリーズ第2戦 | トップページ | ナルシスト »