« 野球。 | トップページ | 眠りぶんちょ♪ »

嫁来る?!

さぁ、うーちゃん。

念願のお嫁さんだよ~。

はーい、アナタ♪

Photo?!

・・・・・・。

遠慮しないで入ってきなさいよ。

Photo_3ブンブンっ

イヤイヤイヤ。

シャイな人(鳥?)ねぇ。

Photo_4じーっ。

これはナイやろ。( ̄Σ ̄;)ブー

|

« 野球。 | トップページ | 眠りぶんちょ♪ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うーぴんさん、見た目で判断しちゃダメだよ~w
・・・でも、相手はぐったりポーズでやばそうだから仕方ないかな(^^;)
真っ白ボディーに赤いくちばしにしたら、違ったのかも?

ハワイアンキルト、頑張ってますね。
バッグまで作っているとは凄いです!
私の方は・・・すっかり積みキットだったり(;゚∀゚)
オマケに来月からキルトじゃない教室に通う予定です。
そっちは長続きするといいのですが。

投稿: たぬき | 2007年10月 4日 (木) 12時57分

こんにちは~^^なぶさん♪

お久しぶりです。^^うーぴんちゃん、嫁がきて
よかったね。って、ずいぶん硬い嫁ですね。^^;
北海道じゃなければ、ぼんが嫁に行ってあげるのに。
なにしろ、うーぴんちゃんみたいな男前、大好きですから。^^;

投稿: WO | 2007年10月 4日 (木) 13時42分

アハハハ!
うーちゃんに嫁来たか!?って思ったら~~(笑)

「・・・・・。」
なになに?
うーちゃんは本物がいいって言ってますよ~。

ブンチョはなかなかペアリング難しいですもんねぇ。いずれ気の合うガールフレンドできるといいですねぇ~。


投稿: ユミタオ | 2007年10月 5日 (金) 10時52分

なに!嫁!?
とタイトルにびびりましたが
嫁の姿にも一瞬びびりました。
きっとうーさんもびびったかと・・・。

お嫁さん、無表情ですやん・・・。

投稿: sammy | 2007年10月 5日 (金) 11時18分

あはは。
うーぴんちゃん、ひいてますね(笑)
でも見る目がありますよ。
我が家の銀は・・・求愛してますorz

投稿: macoot | 2007年10月 5日 (金) 21時18分

ひゃっはっは!
おぉ?嫁が来たのぉ??って思って
画像見て 大笑い!

うーぴんちゃんの ブンブンしている顔が
また 最高ですわ!

投稿: あぶりん | 2007年10月 7日 (日) 11時07分

おぉ!!!本当にお嫁さんが
来たのかと思いましたw
うーぴんちゃん、見た目より
中身が大事だ!!がんばってください(^^)

投稿: pon | 2007年10月 7日 (日) 19時16分

>たぬきさん
選り好みが激しい文鳥ですw
そうですね。白ければOKだったんですかね?

あれ?キルトは積みキットになっちゃったんですねw
何の教室に行かれるのかしら~?
楽しく通えるといいですね♪

>WOさん
こんにちは~。
カラフルで別嬪さんやのにねぇw
何が不満なのかしら~?(笑)
うーぴんはぼんちゃんみたいに小柄でかわいい姫がお好みなのかも。
ほんと近ければっ!

>ユミタオさん
ほほほw
かわいい嫁さんでしょ?w
でも気に入らなかったみたいだわっ。
ミッツンだったらOKかも~。
うーぴんがフラれそうですが(笑)

投稿: なぶ | 2007年10月 9日 (火) 15時16分

>sammyさん
ウフフ♪かわいい嫁さんでしょw
ほんまにブンブン首ふってましたわ。
何が気に入らないんでしょうね?

>maccotさん
はい。うーさんドン引きですw
銀ちゃんは気に入ってるみたいですね~。
でも今朝不思議な光景を見てしまいましたわ。
白いビニール袋にさえずるうーぴん。
白ければいいのか?!

>あぶりんさん
ふふふ。
うーさん硬い嫁さんに困ってました~w
「こんなんいややー!」って。

>ponさん
あら、お久しぶりです~♪
残念ながら本物の嫁ではありませんでした~。
スミマセン。
でも、うーぴんはめげずに頑張りますっ!

投稿: なぶ | 2007年10月 9日 (火) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球。 | トップページ | 眠りぶんちょ♪ »