« 横浜&アジアシリーズ | トップページ | 異音 »

ぬくぬく

なんだか急に寒くなってきましたね~。

ボチボチ文鳥様の防寒対策をしてやらねば・・・。

さて、放鳥中のうーぴんはいい場所を見つけたようです。

Pb090564

↑ここ温かいね。ぬくぬく~♪

寝転がったなぶの服の中。というか素肌です。

やはりコヤツは鎖骨の上が好きみたい。

こう見るとカワイイんだけど、なぶからは見えません。

あー、鎖骨に違和感。気持ち悪い・・・。

|

« 横浜&アジアシリーズ | トップページ | 異音 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

本当に急に寒くなりましたね。
我が家も数日前からヒーターを入れました。
電球が切れていて焦りましたが…(爆)。

うーぴんくん、とってもよい場所を確保しましたね~(笑)。
やはり文鳥さんたちは、人間生暖房が一番好きなようですね。
タートルネックを着るようになったら、うーぴんくん、どーするんだろう(笑)。

投稿: Chiara | 2007年11月21日 (水) 14時45分

うーさん,いいところでぬくぬくしてるね(^^)
なぶさん,動けないね。
もかは手の中に入ってくることが多くなりました。
こちらが何をしててもおかまいなしだから,作業を中断したり,片手でやったりです。

投稿: いずみん | 2007年11月21日 (水) 20時57分

うーさんはなぶさんのことが本当に
大好きですね。
我が家は服の中に入り込んでくることは
ないんですよ。
鎖骨におさまっているうーさん
幸せそう♪

投稿: macoot | 2007年11月21日 (水) 21時57分

人肌&服で、とてもあったかそうやわあ。
うーぴん君、ジャストフィットで幸せそぉ。

うちは寒くても、人肌で暖をとらないんだよなあ。

羨ましいっすよ。

投稿: より | 2007年11月22日 (木) 15時26分

そうそう!最近我が家も同じことするんですよ~~。
うちはうなじでやってます(笑)
服ごしより、地肌に直接ぺったりが
キャツラには暖かいんですな。うん。

うーちゃんの目が心なしか
とろりとして見えます~。
温泉な気分かな(笑)
なぶさんからこのカワイイ姿が見えないのが
悔しいですよねぇ~。

投稿: ユミタオ | 2007年11月22日 (木) 16時38分

そちらは暖かそうで、保温はばっちりですね。北海道は寒くて、保温に苦労しています。

うーちゃん、あったかくてよかったね。
ヒナヒナちゃんお迎えしましたよ。
桜文鳥さんです。よろしくお願いします。^^
名前はジョヴィといいます。

投稿: WO | 2007年11月23日 (金) 14時53分

>Chiaraさん
ほんま寒いですわ~。冬キライ。
ヒーターの電球。意外と高い・・・。

うーぴんが動く度に羽でくすぐったいです。
タートルネックでもこの位置かなぁ。
でも、もっと首にピッタリくっつきます。
見たくても見えん!!(泣)

>いずみんさん
変なところが気に入ってしまったようで。
手よりこっちのほうが好きかもw
文鳥さんは温かいところをよう知っとるわ。

動く時は壺巣にポイッとしていきます。
壺巣好きなのでご機嫌でいてくれます♪

>maccotさん
あら、服の中は入らないのですかー。
ウチの子は気付くとコタツの中にいたりしますよw(気ぃ付けな!)
どこでも入ります。
私の鎖骨は皿巣のようなものなのかしら・・。

>よりさん
まさしくジャストフィットです。
きなさんはやりませんかー。
でぶちゃんに寄り添ったら温かいかも♪

もうちょっと見える位置にいてくれると嬉しいんだけどなぁ。(贅沢??)

>ユミタオさん
お!ミッツンはうなじ派ですか(笑)
うなじもたまに狙ってますね~。
基本的に横になってぐうたらしてるので
うなじは難しいかもしれません~w

うなじも見えませんからね。
どこか良い場所ないかしらw

>WOさん
おおお!お迎えされたのですね!!
桜文鳥さんですか。いいなァ♪
これから寒くなるからヒナヒナさんは保温が大切ですね!!
ってか、そちらはもうすっかり冬ですね。


投稿: なぶ | 2007年11月26日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜&アジアシリーズ | トップページ | 異音 »