« ご無沙汰です。 | トップページ | 益子焼 »

鬼怒川温泉

11月4日、5日としまおパパ・ママと共に鬼怒川温泉へ。

ほんとは3,4の土日に行こうと思ってたんだけど、どこもいっぱい。

紅葉真っ盛りだったからでしょうね~(困)

鬼怒川グランドホテルというところに宿泊しましたが、

料理も美味いし対応もよく良かったです♪

Pb040355

温泉サイコー!!ヾ(@~▽~@)ノ

5日には華厳の滝を見に行きました。

Pb050376

小学生とかいっぱいいました~。

いつも冬に行くから人おらんのやけどなぁ。

紅葉。。。うーん、赤いというより茶色い気が。。。

那須のほうが赤かったです。

お昼は日光で鰻食べました。前に行った澤本さん。ウマイ!

帰宅後、休憩してから駅までお送りしました~。

楽しかったです♪

Pa170102_2 

暇だったです!(怒)

|

« ご無沙汰です。 | トップページ | 益子焼 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おお,楽しい休日をお過ごしでしたね(^^)
温泉いいな。お料理も美味しそう!
うーさん,暇だったねえ。そりゃそうだ(笑)
いっぱいいっぱい遊んでもらおう!!

投稿: いずみん | 2007年11月13日 (火) 20時12分

わぁ~いいな!温泉行かれてたんですね☆
最近温泉が恋しいデス。。。
私も行きたくなってきた(>_<)
お料理もこれぞ!って感じですね。
いやぁ、本当に美味しそう。

うーちゃん、、、これからはたくさん遊んでもらってネ(笑)
でもガンとばしショットがカワイイ~~。

投稿: ユミタオ | 2007年11月13日 (火) 21時31分

>いずみんさん
はい、遊びまくりましたー♪
やっぱ温泉はいいですね~。
うーさん、いっぱい遊んでやらねばっ!
いっぱい何もないところをチネってきます。
イタイ。。

>ユミタオさん
寒くなってきましたもんね~。
温泉最高です☆
ナマモノが苦手な私でも食べられるカンジの料理で良かったです~。
お腹いっぱいになりました♪
この1週間で間違いなく太りましたが。。

うーさん、なんで鳥なのにガンとばしちゃってるんでしょうね~?(怖っ!)

投稿: なぶ | 2007年11月14日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰です。 | トップページ | 益子焼 »