« 日本シリーズ第5戦 | トップページ | 鬼怒川温泉 »

ご無沙汰です。

いやぁ、ずいぶん更新してへんな。(笑)

忙しかったというわけではなく、遊びほうけてましたw

先週1週間旦那がお休みでした~。

しまおパパ、ママが来て一緒に温泉に行ったりだとか、

陶芸したりとか、横浜中華街行ったりだとか、

アジアシリーズ観に行ったりだとか、

まぁ、いーろいろ遊んでました。

詳細についてはまたアップします。写真もたくさん撮ったので。

その間ずーっとお留守の文鳥様。

ケージから出すと戻ろうとしません。(・・;)

Pa290282

こいつめっ!ガッガッ!   注:しまおの手です。

Pa290283

まだ戻らへんよ~。

Pa300290   

絶対戻らへんよ~。

眠いなら戻ってください。(-ω-;)ウーン

また少しグレたようです。

よう出かけると言う事聞きません。

|

« 日本シリーズ第5戦 | トップページ | 鬼怒川温泉 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
…というには、ずいぶんと前からひっそりのぞかせていただいてましたが、初コメントです(笑)。

うーぴんくんと大阪弁が妙にマッチしていて、ツボにはまってしまい、このところ、この写真を拝見するのが日課になってしまいました。

これからも「めっちゃ美男子」のうーぴんくんを拝見しにうかがわせていただきます!

投稿: Chiara | 2007年11月17日 (土) 19時10分

>Chiaraさん
初めまして~♪
最近さぼり気味なのにコメントしていただきありがとうございます~!!
これは頑張って更新せねばなりませんね(笑)

これからもよろしくお願いします。

投稿: なぶ | 2007年11月20日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本シリーズ第5戦 | トップページ | 鬼怒川温泉 »