« 益子焼 | トップページ | ぬくぬく »

横浜&アジアシリーズ

11月8日(木)朝から車で横浜を目指す。お昼前に中華街に到着。

珠江飯店にて飲茶コース¥3,500を食べる。超美味♪

この時はカメラを車に忘れてしまい写真はナシ。。

でも、お昼にはちょっと多いな。。苦しかった。。

食後、中華街散策。と、記念に↓を購入。

Pb200620_2パンダのかぶりもの~

その後、イワシの大群を見よう!と江ノ島水族館へ移動。

ここでも小学生がわんさか。。

何か思ったより小さい水族館でした。ちょっと予想外。

というか、TVってうまく撮るもんだねー!としまおと感心してました。

その後、いざ東京ドームへ。しまおママも合流でアジアシリーズ観戦

せっかくなので・・・と、パンダのかぶりものをかぶって観戦。(笑)

試合は負けましたが、アライバ格好良かった♪良太ちゃんはマズイ守備連発。

Pb080462_2荒木&井端様

Pb080480良太ちゃん。来期は外野?

Pb080486中日マスコット、ドアラ。

このように1週間遊びたおしたのでした~。

Pa190117_3こりゃー!! 

そして俺はグレるのだっ!!

|

« 益子焼 | トップページ | ぬくぬく »

「おでかけ」カテゴリの記事