« ぬくぬく | トップページ | 復活しま~す♪ »

異音

ぶぉん、ぶぉん、ぶぉん、ぶぉん・・・。

パソコンからものすごーい音がしておりました。

しまおに見てもらってとりあえず音はなくなりました。

ぼちぼち寿命かしらねぇ・・・。

音が怖くて更新滞っちゃいました。m(o・ω・o)mゴメンヨ

うーぴんもなぶもしまおも元気ですっ!!

若干左眼に違和感ありますが。(ものもらいか?!)

Pb300663

じぃっ~。 (ゴミ箱ですよ。飛び込まないでヨ。)

Pb300683_2 

ぼへぇっ。 (物思いにふけるうーぴんさん。)

先週はこんなところに出没しました。

P1000249

ヤクルトスワローズファン感謝DAY。

ファンじゃないけど・・・。ま、いいか。(^▽^;)

Pb230623_2Pb230631 

しかしビックリするくらいグダグダなイベントやったな(笑)

さすが不人気球団

今週末も東京です。何しよっかな。

|

« ぬくぬく | トップページ | 復活しま~す♪ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん器用にゴミ箱のふちに止まってますね!
ブンチョってゴミ箱が好きですよねぇ。
たまにゴミを噛みかみしちゃったりするから目が離せない~~。
ぼへぇ”うーさん何思ってるのかしら。

東京では何されましたか~~??

投稿: ユミタオ | 2007年11月30日 (金) 21時29分

ゴミ箱は魅力的みたいですね。
ぼへぇっ。のうーさん,その胸の羽の中に
指いれてみたいな(^^)怒られちゃうかな。
パソコン,妙な音がするのは怖いですね。
私もPCのことはよくわからないので
へんな音がしたら触りたくなくなるなあ。

投稿: いずみん | 2007年12月 1日 (土) 07時22分

パソコンってやつぁ~、内部にちょっとホコリがたまっただけでも、
ふぉんふぉん、文句言いますからね~(笑)。
やつも、たまにはナデナデして、あやしてやってください(爆)。

ゴミ箱を見つめるうーぴんくんの真剣なまなざし、
そして「ぼへぇっ」うーぴんくんの憂いのあるまなざし…
さすが、いい男はどんなまなざしも絵になりますね~。

最後に、ものもらい。
違和感があるくらいの初期に、氷でガッツリ冷やすと不思議に楽になりますよ~。

投稿: Chiara | 2007年12月 2日 (日) 13時00分

お久しぶりですw

『ぼへぇっ。』のうーさんがモフモフで気持ちよさそう!!
遠いまなざしですね・・・
かっこいいです(笑)

あ、うちのパソコンは「ガー」とか「ばこっ」とか言ってますよ(^^;

投稿: pon | 2007年12月21日 (金) 17時02分

お久しぶりです。なぶさん。^^

うーさん相変わらずかわいいですね。
ゴミ箱にダイビングでしょうか? やめておいたほうがいいと思います。

うちのPCもほんに汚されて大変ですよ。
今度、大掃除しようかと思います。^^

投稿: WO | 2007年12月25日 (火) 14時44分

>ユミタオさん
返事遅くなりまして申し訳ありませーん!
うーぴんさん、ホンマこの時飛び込もうとしとりましたわ・・。危ないわ~。

東京では・・・迷子してました(笑)

>いずみんさん
お返事遅くなりましたー!
あぁ、一月経っちゃうよ・・・。
胸の中に指を入れるともれなく高速突付きが待っております!!

パソコン、しまおが何やら部品を買ってきていじってから音はなくなりました。
が、うまく立ち上がらなかったりと色々ありました~。
もう大丈夫なようです。

>Chiaraさん
返事遅れてすみません。
ほんま困ったヤツですわ。
ホコリや何だのはうーぴんのせいでしょうね~。
いたるところにウ○ピや羽が・・。
真剣にゴミ箱に飛び込もうとしている表情、
いいでしょ?(笑)
結局諦めておりましたが・・。

あ、目はあっさり治りました~。
何だったのかしらね~?

>ponさん
お久しぶりでございます~。
もう年末ですね~。早っ!

モフモフやけどちょっとボサボサ感が・・。
どうも換羽しちゃってるようです。
この寒いのに!

パソコンが「ばこっ」?
どんな音かしら~??不思議ですね~。
旦那のおかげで異音はなくなりました。
その他のトラブルは出たりしますが・・。
何とか頑張ってもらいたいです。

>WOさん
おひさです~。
ゴミ箱ダイブ。悩んだ挙句断念したようですw
文鳥はパソコン大好きですもんねー。
キーボードとか悲惨ですね。
ウ○ピが中に詰まってボタンが押せませんから。
振っても出てけぇへん・・・。
どんだけ~!!

投稿: なぶ | 2007年12月27日 (木) 19時14分

ぼへ~っとした う~ぴんさんって
見ていると こちらの肩の力が抜けて
フッと笑っちゃいますよね。
癒し系だわぁ~♪

また来年も 遊びに来させて下さいね。

どうぞ 良いお年をお迎え下さいね♪ 

投稿: あぶりん | 2007年12月30日 (日) 09時52分

ぼへ~っとした う~ぴんさんって
見ていると こちらの肩の力が抜けて
フッと笑っちゃいますよね。
癒し系だわぁ~♪

また来年も 遊びに来させて下さいね。

どうぞ 良いお年をお迎え下さいね♪ 

投稿: あぶりん | 2007年12月30日 (日) 09時52分

なぶさま、うーぴんさんお元気でしょうか?
その後PCの調子いかがですか?

投稿: sammy | 2008年1月24日 (木) 16時58分

ゴミ箱見えないところに置かないと飛び込んでゴミをあさっちゃうよ。気をつけないと。

投稿: まめさる | 2008年5月 4日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくぬく | トップページ | 復活しま~す♪ »