« 日光浴 | トップページ | うーぴんスペース »

寝不足

今朝8時頃、起きてリビングへ向かうと・・・

あれ?うーさん起きてるcoldsweats02

けど、しまお(旦那)はいない。

昨晩雪が降っていたので、積もっていたら休むって

言ってたのだが、どうやら会社に行ったらしい。

外を見ると、雪は屋根に残るくらいで道路の雪は溶けていた。

でも、朝の凍てた道をノーマルタイヤでよく行ったな・・・。sweat02

ちなみに、私が寝坊したのは、昨晩雪を気にして2時過ぎまで

起きていたからです。wobbly(←あほw)

昨晩のカンジだと行けないかなと思ったんですよ。(言い訳w)

それはともかく・・・。

じつは、うーぴんは、寝るときはふごに入っている。

もともとふごは好きだし、足が不自由なので、

そのほうが安心して眠れるのではないかとそうしている。

だからリビングのうーぴんスペースに出されていた事に

驚いたのである。(後日紹介します。)

しまおに確認すると、朝、1時間くらいヒーターつけてたから

うーぴんに水を飲ませてやろうと思ったそうだ。

うーぴんの寝床はヒーターの近くなので親切心からそうしたらしい。

(ふごなので水は設置できないので。)

でも、そんな早朝に起こされて放置されても・・・。sweat02

もう1度寝かせてから行ってくれればいいのにね~。

(おそらく6時頃に起こされた模様・・・。いつもは9時~10時起き。)

朝、うーさんと目が合ったとき、とまどった表情してましたよ。

今朝のうーさんはずっとこんなカンジでした。

Imgp0089_r

ぼーっ・・・。

Imgp0095_r

ねっむ~。

どうやら寝不足気味のようです。

|

« 日光浴 | トップページ | うーぴんスペース »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
おくればせながら祝!復活!

寝起きの文鳥と眠そうな文鳥はかわいいですよねー。
家も旦那がリビングで明け方まで電気つけたまま
ごろごろしていた日なんか
おなじリビングに寝床のあるぴー氏が
とっても寝不足気味な顔してますよ(笑)

うーぴんさんよく寝てください。

投稿: sammy | 2010年2月12日 (金) 13時11分

2時まで起きてたんですか?happy02
うーぴんちゃんも眠かったんですね~。
水の置き場、気を使うところです。
いつもの場所以外に水を入れた皿を置いても、飲まないんですよ。
結局、いつもテーブルに水をこぼしておくと、それをすすってます。

投稿: メリー | 2010年2月12日 (金) 13時43分

お久しぶりです~~!
祝・blog復活♪ !(^^)!

うーぴんちゃんも元気そうで何よりね。
表情が ずいぶん 大人になりましたねぇ。
そりゃ そっか?? (笑)

PC壊れちゃって そのままなのかな?
って思っていましたよぉ。
また よろしくお願いしますね~ ヽ(´▽`)/

投稿: あぶりん | 2010年2月13日 (土) 07時33分

>sammyさん

ども、お久しぶりです~。
ありがとうございますnote

そうですねー。ボーっとしてる姿がかわいいですよね!
私はあくびしてる姿が結構好きかも。heart04
ま、何しててもかわいいんですけどw
うーさん、よく寝てもらいましょう。

>メリーさん
そうなんですよ~。
積もるかな~?なんてちょっとワクワクしてしまいましたw

起きたらスグ水をごくごく飲んでます。
やっぱり夜もノド渇くんでしょうね。
事故が起きても困るので、やはり寝床に水は設置できませんわ。
テーブルの水をすすう←想像するだけでなんかかわいいlovely

>あぶりんさん
おひさです~。
ずいぶん放置してしまいました。coldsweats01

表情が大人に・・?そうかしらー?
毎日見てるとわからんもんですね。
またよろしくです~happy01


投稿: なぶ | 2010年2月14日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日光浴 | トップページ | うーぴんスペース »