« 魔法のじゅうたん♪ | トップページ | 今日のうーぴんさん »

昨日の出来事

昨日朝7時、しまお(旦那)が出掛けた後、

あ~、コーヒーcafeうめぇ!と思っていると・・・

ガガガガガガ・・・・・・ガガガガガガ

何の音やねん!と雨戸を開ける。

すると、しまおの車がまだ止まっていた。

「あかん!出られへん!!」wobblysweat01

車のフロントガラスにうっすら降った雪が超凍っていたw

その奇音はワイパーをかけたときの音だった。

慌ててバケツにお湯を入れ、窓にぶっかけてご出勤。

9時ころコタツでうつらうつらしていると、

「間に合わへんかったから今日休みにした~。」と帰宅。

朝も早よからお弁当作ったのに・・・。crying

気を取り直して、百貨店でやってた物産展へ連れて行ってもらう。

いろいろ買い物(裏なぶログに記載)をして帰宅。

その後、録画したフィギュア男子ショートを観戦。

Imgp0178_r 

くるくる目がまわる~

今朝は雪予報だったので5時起きで無事出勤しました。

|

« 魔法のじゅうたん♪ | トップページ | 今日のうーぴんさん »

「その他」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02おぉ~~~。ワイパーの音だったんですね。
裏なぶログも拝見しました^^

冬のオリンピックのスピードはすごいですね。
ショートトラックなんて、もう早いし、ルールを把握してないし、していたとしても、あの多数の人の中しっかりチェックができないし…と。
でもテレビをつけると楽しんでいます。
フィギュアもがんばってほしいです。

投稿: Mery | 2010年2月18日 (木) 15時02分

>Meryさん
ありがとうございますぅ♪
裏も見てくださったんですねhappy01

ほんとオリンピックすごいですよね~
毎日楽しく見ています♪
日本頑張れ!!

投稿: なぶ | 2010年2月19日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法のじゅうたん♪ | トップページ | 今日のうーぴんさん »