« 異音 | トップページ | プレゼント♪ »

復活しま~す♪

今日からブログ復活shineいたします。

Imgp0027_r

おひさです~notesBYうーぴん

いやぁ、気づけば2年以上休んでました・・・。

別に病気したとかではなく、ただのずぼらです。sweat01

ご心配おかけした方には申し訳なく思っております。

パソコンは新しくなり(ずいぶん前にcoldsweats01。)、快調です。

うーぴんさんは元気です。が、

飼い主に踏まれる!!thunder

という事故があり、両足不自由となってしまいました。

注意を怠った私が阿呆でございます。

ただ、脚だけで済んだというのは不幸中の幸いでした。

事故からもずいぶん経ちましたが、とても元気です。

生命力の強い子で良かった。

今後はブログ休止中にあったことや、日々の出来事を、

ぼちぼち更新していこうと思います。

今までブログを読んでくださっていた皆様、

これから読んでくれる方もよろしくお願いします。

Imgp0020_r

阿呆な飼い主ともどもよろしくやで~!BYうーぴん

|

« 異音 | トップページ | プレゼント♪ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異音 | トップページ | プレゼント♪ »