« 復活しま~す♪ | トップページ | 日光浴 »

プレゼント♪

2月7日 天気sun 

今日はなぶの誕生日だったので、

しまおとランチrestaurantに行ってました。

ゆえにうーぴんさんはお留守番・・・。

帰宅後、漫画を読むしまおの上でくつろぐうーさん。

Imgp0048_r

やっと帰ってきたわ。BYうーぴん

すぐ寝ちゃいました~sleepy

Imgp0049_r

もう寝るもん!!

この寝顔を見ながらまったりできる時間が

何より最高のプレゼントpresentです。happy01

うーぴんさんももう6,7歳くらいのいいおじさん。

いつまでも元気でいてねsign01

ちなみに、しまおからのプレゼントはカメラでした。

P2070491_r

PENTAX optio80

いつでも持ち歩けるコンパクトなカメラが欲しかったので。

ほんま携帯電話くらいのサイズです。小さくて軽い。

ありがとね~happy02

|

« 復活しま~す♪ | トップページ | 日光浴 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
復活おめでとうございます!!
うーぴんちゃんお元気なんですね。
ねこのイラストに惹かれました。
私は文鳥もねこも大好きです。
性格似てると思うんです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: みるく | 2010年2月 8日 (月) 20時55分

こんにちは♪ 復活、よかったです。
久々に見るうーぴんさん、もういいおじさんなんですね^^
新しいカメラもいいですね。
またこれからも、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: Mery | 2010年2月 8日 (月) 21時50分

>みるくさん

こんにちはnote 
復活後、初カキコありがとうございますhappy01

うーぴんさん、脚が不自由でもどこ吹く風!
本体に損傷がなかったため元気でございます。

私もネコも文鳥も大好きなんですheart04
かたや捕食者なんですけどね~w

ほんと性格似てるのかもnote
こちらこそよろしくお願いしますhappy01


>Meryさん

こんにちは。
早速来て頂きありがとうございます\(^▽^)/
うーぴんも早いものでもうおじさんなんですよw

カメラ、軽くて使いやすいですnote
皆様が文鳥様を美しく撮るべくデジイチに移行する中、
真逆を行ってますcoldsweats01

こちらこそまたよろしくお願いします。

投稿: なぶ | 2010年2月 9日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活しま~す♪ | トップページ | 日光浴 »