« 無心で Part2 | トップページ | かきかき »

フシギ採点。

今日の女子フィギュアスケート:フリー。

なんやあの点差・・・。

確かにヨナさんノーミスでしたけど・・・。

あの採点はないで~。

ヨナの金を否定するつもりやなくて、点数が有り得へんわ。

ほんでミキティ採点低すぎやから。

男子フィギュアのプルシェンコ氏が、採点について

やーやー言うてはるようやけど、男子については

それほどか?

というカンジでした。

だって素人目に1位の人めっさ良かったし、プルシェンコ氏は

4回転跳んだんは凄いけど、全体としてみると、んー。2位かな。

と思えました。(あくまで私見。)

でも、女子については完全に

?!んなアホな!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

という風に思いました。

別に日本人感情で言ってるわけではなく、素直な感想です。

うーぴんさんも同じ感想を抱いたようです。

Imgp0311_r

なんと申しますか・・・

Imgp0312_r

やんなっちゃうよね!

Imgp0313_r

もう、涙が出ちゃう!!weep

|

« 無心で Part2 | トップページ | かきかき »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無心で Part2 | トップページ | かきかき »